今日の空 #空巡り | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。


空を見上げると

春の太陽の光を背に
 
ペガサスに乗って駆け抜けていく天使がキラキラ 天使
 
 
こうしてまた出会うことのできた
 
この一瞬に心が踊ります ドキドキ
 
 
いつも優しさに満ちている空
 
太陽の眩しいエネルギーの祝福を
 
この地上に煌めかせながら
 
春の生命を呼び起こし駆け抜けていく クローバー
 
 
 
祝福は貴方にも注がれていますから
 
どうぞ余すところなく受け取ってくださいねキラキラ



 

 
 

目を閉じて、静かに息を整えながら、宇宙から注がれ地に満ちる春のエネルギーを感じみてください。

今貴方は、宇宙の愛に包まれている体感を得ることができるでしょう🌿✨
 


 
わたしにはこの雲が、
春の太陽の光を背に受けながら駆け抜けていく
ペガサスに乗った天使のように見えたのですが、

 
貴方にはどんなふうに見えますか?
 
 
 
 
 
 
 
春らしい太陽の祝福が光の輪になって注がれていました。

そして、あっという間に雲の形は崩れてしまいまして、
ほんとうに一瞬のできごとでした✨