星占いダイアリー | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

欲しかった来年のダイアリー、やっと手に入れることができました❣✨✨

まゆちん(かげした真由子)先生の「星占いダイアリー」です!

 

 



 

購入に出遅れてしまいまして、在庫ギリギリで危ないところでした。優しい水色の表紙のこの手帳を手に取った時、まゆちん先生からの沢山の優しい想いが込められているのを感じました💝
 

冒頭「星はいつでもあなたの味方」「星読み(西洋占星術)の知恵を活用して1年を豊かに!」とあるように、この手帳を活用することで星の流れに乗り、未来への可能性を広げていくことができるよう沢山の工夫がぎっしり詰め込まれています✨
 

星読みの知識がない人にも活用できるように考えられているのがとてもありがたいと思いました。
 

来年の運勢をとても詳しく読み解いてくださっているだけでなく「こんなわたしになる」を書き込んで未来を引き寄せることが出来るようになっているなど、なりたい未来をどんなふうに切り拓いていかれるかワクワクしますし、手帳を用いて新しい年を創造していくことへの期待が一層膨らんでいます✨💫💫

来年も、ぼちぼち頑張りますニコニコ