空とわたし | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

毎日の暑さや
猛烈な台風など、激しい夏が続いていますね
いかがお過ごしですか
 
暦の上では、立秋も過ぎた昨日の空
 
 
 
 
めくるめく 空
 
たくさんのエネルギーに満たされて
暑いけれど心静かな日を過ごしました
 
表情豊かな空の下
今ここを感じながら
小さな自分を見つけて統合する時間を持つことが出来ました
 
分散していた内面の記憶のエネルギーが一つになり
心地よさに包まれました
 
🌿クローバーこの一瞬にある幸せにありがとうクローバー🌿
 
 

 
 
 
 
 
 
 
光と影
来し方行く末
全てを超越したエネルギーを感じて
 
世界が広がっていきます

大切なことに気づくことが出来た日

こんな時間をこれからも重ねていきたいクローバー
 
 
 
汗をぬぐいながら、ふと見上げた空から
 
「あなたは誰」

そんな声が内側に響いたような?

 
そんな気がしました ピンク薔薇

あなたにも、何か聞こえますか?☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車を降りて、てくてく歩く途中で
 
空に、また呼ばれたような気がして見上げてみたら
 
思わず、小さく歓声を上げてしまう光景がありましたドキドキキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
思いがけずスズメ蜂が写り込んでいましたよハチキラキラ
 
今年は、家の周りに、スズメ蜂が沢山飛んでいて、何度も軒下に巣を作られてしまいましたあせる
 
刺されると怖いので、近くでの共生はなかなか難しいですが、それぞれが程よい距離を保ちながら暮らしたいものですね天使
 
みんな、精一杯生きているね❗ドキドキハチおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしいエネルギー キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの雲の向こうは無限の世界 スター

光に満たされる幸せなひと時でした天使キラキラ虹クローバー
 
 
🌿クローバー~感謝~クローバー🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒーリングルーム空の部屋はレイキヒーリングのお部屋です

光と癒しのセラピーを提供させていただいております

場所は町田駅から少し離れた住宅の2階です

静かなお部屋で癒しのひと時をどうぞ・・・

遠隔ヒーリングや

アニマルヒーリングもご利用いただけます

 

お会いできるのを楽しみにしております

 

詳しくはこちら ↓(ホームページ)↓から お気軽にお問い合わせください🌿

 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/