遠隔ヒーリングご感想② | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

遠隔ヒーリングのご感想を頂きました
 
レイキに興味のある方やヒーリングを受けてみたいと考えている方の参考にしていただけたらと思いまして
許可を頂きましたので紹介させていただきます
 
 
H  K 様   H  T 様 
ご感想を寄せてくださいまして本当にありがとうございました
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

H  K 様

 

遠隔レイキヒーリング、

ありがとうございました。

 

まず最初にそらさんの声と話し方にとても癒されて、リラックスできました。

 

セッションは体があたたかくなり

レイキが体も心もコリを緩めている感じでとても心地よかったです。

 

セッションが終わった後は、

特に思考が整理されて頭がスッキリしました。

背筋が伸びて、鏡に写る自分の姿勢が良くなっていて、嬉しかったです。

 

また不思議なことに

運動をしたとかではなく、

いつも通りの動きしかしていないのに

何故かお腹周りとお尻が

少し筋肉痛になってびっくりです。

 

夜もぐっすり眠ることができ、

気持ちよく目覚めて

いまもレイキが巡っている感じがします。

 

遠隔ヒーリングでも効果を感じられて嬉しいです。

そらさん、とても癒されました!

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

H  T 様 

 

私もレイキを受けたことがあり

それからエネルギーを感じられるようになりましたが、

 

最初にお話しをしている時から

指先がピリピリ。

 

レイキを流していただいている時は

指先ではなく、手の平の中心と頭上から

じんわり光が入り、全身に広がる感じでした。

 

最初心臓がドキドキし始めたのですが、

そのあと直ぐに体があたたかくなり

 

それからは

ボーッと意識があるような、ないような

時間の感覚がなくなり

 

蜂の巣のような細かな幾何学模様が広がって

そこから穏やかな光が漏れていました。

 

最近、高揚感が続いていましたが、

穏やかな波に統合されていき

気づいたら、40分も経っていました。

 

眠たいのに眠りが浅い日が続いていましたが

セッション後からぐっすり眠れるようになりました。

また呼吸が深まった気がします。

 

そらさんの遠隔レイキヒーリング、

あらゆる方におススメですが

特にお疲れ気味の方や、感情を整えたい方

運気を上げたい方におススメしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてヒーリングセッションをさせていただくたびに

 

毎回新しい気づきを頂いて

 

そのたびごとが 貴重な時間であることをとても教えられます

 

ヒーリングセッションは受けていただく方との共同作業と教わりました

 

そのことをとても実感させられます

 

レイキは宇宙の愛そのものであり

 

受けてくださる方だけでなく送り手のヒーラーも

 

ともに愛を感じることが出来る場をいただいて

 

感謝の思いで一杯になります

受けてくださるかたがあればこそ

 

こうして学びを頂き 生かされていることに

 

こころから ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

※遠隔ヒーリングの新規のお客様の受付は 恐れ入りますがもうしばらくお待ちください

 

ヒーリングルーム空の部屋はレイキヒーリングのお部屋です

光と癒しのセラピーを提供させていただいております

場所は町田駅から少し離れた住宅の2階です

静かなお部屋で癒しのひと時をどうぞ・・・

お会いできるのを楽しみにしております

 

詳しくはこちら ↓(ホームページ) ↓から お気軽にお問い合わせください

 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/