遠隔ヒーリングご感想① | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
先日 よく晴れた気持ちの良い日に

ここ アメブロで知り合い
長くお付き合いさせて頂いてきた「未来さん」が
遠隔ヒーリングを受けてくださいましたドキドキ
 
 
そのご感想を頂きましたので
紹介させていただきます
キラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 

そらさんのレイキを受けるのは2度目になりますが、

一番最初の時と違う感じでした。

一度目はお腹のあたりに赤い大きなオーラのようなものからすごい熱が放出されてるかのような感覚になったことを覚えています。

今回も同じような感じだろうと思っていたのですが

『では、今から流します』

の声の後

すぐに

足の下の方に電気が走っているようなピリピリした状態になりました!

思わず飛び上がりそうになったくらいでした(笑)

その後、両手の指先にもそのピリピリした感じが来て、途中それが痛いくらいになったりもしました。

すごいエネルギーだったのだろうなぁと思います。

 

あと、感じたことは

時々体のどこかに違和感を感じたのです。

胃の上部、子宮辺り、左目です。

そして、最後には左上腕あたりでした・・・

上腕以外は、自分が現在持っている疾患がある場所だったりするので、これは体が教えてくれてるのかなと思いながら過ごしていました。

上腕は・・・知らないうちに痛めてるのでしょうか??

少し様子見ながら過ごそうかと思っています。

 

その後はもうフワフワした感覚で過ごしていて、その間も足のピリピリは強まったり弱まったりしながら、ずっと電流が流れてるかのような感覚でしたが・・・

半分寝ていたような状態が後半ありましたので、ずっと続いていたのかどうかは定かではないです。

 

終わった時、『スッキリしてる!!』というのは感じました。

特に目が・・・クリアになった感じがしました。

そしてその後ですが・・・

まず

普段トイレに行く回数少ないのですが、とりあえずトイレに行きたいと思う感覚がありました(笑)

さらに、やたらお腹が空きました(;´・ω・)

お昼ももちろんしっかり食べましたけど・・・

夕方くらいからはびっくりするくらい睡魔がありました

これらの反応がレイキの影響なのかは分かりませんが、私が率直に感じた事です。

レイキに関して詳しくないのですが、自分と向き合う時間を持てたような感覚もあります。

 

レイキの受け方も分からない状態の私ですが、お願いして良かったと思っています

本当にありがとうございました(^▽^)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
未来さん
 
この度は ほんとうにありがとうございましたラブラブ
 
レイキヒーリングの奥深さを感じることが出来る
貴重なご感想を頂戴して 心から感謝しておりますキラキラ
 
私自身がヒーリングを受けるたびいつも感じることでもあるのですが
レイキからは 毎回違う感覚を受けるので
それがとても新鮮でワクワクしたりもするのです
 
セラピストと受け手の方との共同作業でもあり
 
受け手の方の体調やコンディションはもちろんですが
 
その日の自然現象や
世の中の雰囲気 波動などの
環境などともかかわっていると言える部分もあるのではと思います
 
また ご自分と向き合う時間というふうに感じてくださって
少しでも未来さんのお役に立つことができたら とても嬉しいです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
レイキは
 
ヒーラー(セラピスト、レイキの送り手)を 通路(パイプ)として

ヒーリー(受け手の方)に 自動調節されて
その方にその時必要なエネルギーが流れるようになっています
 
レイキヒーリングは
体 心 霊性(魂)などに働きかけて
リラクゼーション促進 ストレス軽減 自然治癒力増進などに役立ちます
 
その感じ方は
人それぞれですし 毎回違った感覚を受けたりもします
 
初めて受けるときなど 人によっては 何も感じないような よくわからなかった
と言う場合でも
 
もちろん 施療中エネルギーは流れていますので
心配なさらないでくださいね
 
何度か受けるなかで
少しずつ レイキのエネルギーに慣れてわかるようになってきたりもします
 
 
 
 
 
 
※遠隔ヒーリングの新規のお客様の受付は 恐れ入りますがもうしばらくお待ちください
 

ヒーリングルーム空の部屋はレイキヒーリングのお部屋です

光と癒しのセラピーを提供させていただいております

場所は町田駅から少し離れた住宅の2階です

静かなお部屋で癒しのひと時をどうぞ・・・

お会いできるのを楽しみにしております

 

詳しくはこちら ↓(ホームページ) ↓から お気軽にお問い合わせください

 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/