スマホが壊れました | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

スマホがいきなり壊れましたビックリマーク

 

少し動きがおかしいな と思って再起動しようとしたら

そのまま沈黙してしまったスマホびっくり

 

落としたりしてないはずですが 真っ暗な画面のまま電源も入りませんし充電にも反応しなくなってしまいました

 

まだ、機種変更してから1年ほどですダウン

 

最近電化製品と相性が悪いような気がします・・・

気のせいかな汗

 

便利なスマホがないと とても不便ですねショボーン

 

今日は修理に行くこともできませんし しばらくはスマホなしの生活になりそうです

 

しばらく ご迷惑おかけするかも知れませんが

何かございましたらアメブロのメッセージか当ホームページのお問合せから頂戴できればありがたいです

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/