花を食べる犬 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

今朝も穏やかな朝でした
 
気温は14℃
 
 
 
 
 

 
 
 
 
一日ごとに暖かさを増して
 
自然界の表情がどんどん変わっていくこの季節です
 
 
静かな公園に身を置いていると
 
何も変わらないように思えてくるのですが
 
 
愛犬の散歩をする殆どの方々がマスク姿であることに
 
今の現実に引き戻される思いになりました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
桜の花もその盛りを過ぎて
 
花びらが風で転がりながら散り敷かれていく風景もまた好いものですね
 
 
毎年のように桜の季節になると繰り広げられる
 
桜の花が移ろう姿は
 
何度経験しても 新らしい感動を与えてくれます
 
 
特に今は連日コロナウイルスの緊張の多い時だからこそ
 
一日の内わずかな時間でも
 
せめて外の空気を吸ったり
 
太陽の光を浴びることでリラックス出来たら
 
それが心身ともにとても貴重な時間になるのだと思います
 
 
 
 
 

 
 
 
そして・・・
 
こちらは 花を食べる犬あんなですニコニコ
 
いつもこの季節を心待ちにしていて
 
食いしん坊全開 全力になります
 
耳が聴こえなくても
 
目が見えなくても
 
花びらを察知して 夢中で食べておりました
 
そんな姿も親ばか飼い主には何より嬉しいのでしたラブラブ!
 
 
天使の羽をつけた姿で天使
 
桜の花びらを食べる子がいる!!
 
そんなフレーズが頭の中で流れてラブラブ
 
より愛しさが増すと言う 親ばかな朝のひとときでありましたブーケ2
 
(天使の羽とは背中に乗せている盲目の犬のための歩行補助具のことです=マフィンズヘイロー)
 
 
 
 
 

 
 
 
食いしん坊さんは
 
「 もっと食べていたかったのにー もぐもぐ 
 
少し残念そうなお顔に見えます
 
頬っぺたの下に花びらがくっついてますよビックリマーク
 
 
 



 


 
 
ツツジの花が咲き始めていました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
冬の間には何も見えなかった木の根元から
 
にょきにょき新芽が生え出していました
 
 
何の木でしょうか?
 
 
今の季節 芽吹きも色とりどりに虹
 
目を楽しませてくれます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
春の光の癒しが
 
全ての方へ届きますように心から願っておりますキラキラ
 
 
 
 
 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/