緊急事態宣言1日目は | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

昨日は 何だかとても疲れてしまいまして
ブログを書いたものの眠ってしまいました
それで 朝の慌ただしい時がひと段落しましたので
改めてUPしようと思いましたあせる
 
 
 

 
 
 
8日は 穏やかな朝でした
 
気温は12℃
 
あんなを連れていつもの公園を歩きました
 
 
 
 
 
 
 
 
カラスノエンドウの花が咲きそうでしたラブラブ!
 
子どもの頃
このカラスノエンドウのさやでよく草笛を作りました
 
草笛を吹きながら
田舎の道を歩いたのが懐かしいです
 
私が子どもの頃と言ったら
それこそ大昔のことですから・・・うーんあせる
 
その辺に生えている草や花を平気で口にくわえてりしていましたが
 
今でも そんな遊びをしたりするのでしょうか
 
 
 
 

 
 
 


 
一昨日の満月
 
しっかりとした光のエネルギーが
写真を通しても伝わってきます
 
月光浴されましたか?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
緊急事態宣言が発令されて一日目の朝は
 
駅周辺では出勤の人はとても少なかったです
 
テレワークのオフィスが多いのでしょうか
 
 
公園は いつもと変わらない様子でしたが
 
帰るころになると 親子連れの方たちが来られて
 
体を動かしたりしていました
 
広い公園では 人が密集する心配がないので安心ですね
 
 
 
 
薄紫のパンジーに癒されました
 
 
 
 
 
 
通常の時よりも 何だかとても疲れますね
 
本当に一日も早い収束を心から願います
 
 
 
 



ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/