宇宙(そら)の意思 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

先日  いつものように空の写真を撮っていたのですが
 
とても大切だと思われるなメッセージを受けとりました
 
 
一人でも多くの方へお伝えしたいと考え
 
ブログに載せることに致しました
 
 
私が感じた内容も記しますが
 
もちろん 皆様が自由にメッセージを受け取っていただければと思っております
 
 
 

 
 
 
この写真から何か感じられるでしょうか?
 
この写真に写り込んでいるお顔が見えますか?
 
 
 
地上で空を仰いでいる我々を
 
優しく包み込むように微笑みをたたえて
 
大きなお顔が見下ろしているのが見えませんか
 
 
 
 
このことに気づいたとき
 
宇宙(そら)からの 
 
慈悲と慈愛 
 
そんなイメージが胸に入りこんできました
 
 
 
宇宙の大いなる愛が
 
惜しみなく注がれていること
 
常に癒しがもたらされていることを覚えておいて欲しいという
 
 
そんな慈しみと優しさが伝わってきました
 
 
 
 

 
 
 
 
今 現実に目を向ければ
 
未知のウイルスにより
 
世界中が先の見えない不安に覆われていますが
 
 
生命の根元的な存在(愛のエネルギー)は 
 
絶えず存在していて
 
生きる力と癒しが惜しみなく注がれているのだから
 
それを忘れないで
 
 
大丈夫だと
 
 
そんな宇宙の意思を感じたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安というものは常に私たちの心に入り込もうとして来ますが
 
 
不安より希望を
 
恐れより安堵の時を持てるようにと促してくれているのだと
 
 
私はそんな風に受けとりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受け取り方は 感じ方は
 
もちろん 人それぞれです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今  どうしようもなく不安で
 
どうしたら良いかわからない方も大勢いらっしゃいます
 
 
不安というのは伝染しますし
 
ふとした隙をついて侵入し 大きくなるのですね
 
 
 
ですから
 
せめて少しでも不安から解放されることを願っておりますし
 
このメッセージから ほっとしたり
 
癒されて頂くことができたら何より嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を見て
 
何を選択して生きるのかは
 
私たちの手の中にあるはずです
 
 
花はこんなにも可憐に咲いていますし
 
 
私たちの周りには
 
宇宙から注がれている愛の波動が満ち満ちているのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できるだけ宇宙からポジティブなエネルギーを受け取りながら
 
生活することができるように
 
 
波動を調整し 宇宙の生命エネルギーにより
 
本来持っている回復力を高めて
 
体や心 魂への癒しを促していくための
 
お手伝いするためのツールの一つが
 
レイキによるセラピーでもありますから
 
 
 
こうして受け取ったメッセージを
 
レイキとのご縁によってお伝えし
 
 実践することの大切さを改めて感じますし
 
心して行きたいと思うのでした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最後まで目を通してくださいましてありがとうございました
 
 
 
 
 
 

ヒーリングルーム空の部屋

https://www.soranoheya.com/