リピーターのお客様からのご感想 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

皆様お変わりございませんか?

先月の台風襲撃以来の更新ですが、台風の影響はいかがでしたでしょうか?

あの猛威でしたから、さまざまなご苦労があったことと心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

実は、拙宅でも台風の被害がありまして・・・あせる

庭の隣家との間のドアが丸ごと吹き飛びましたびっくり

ドアの一枚は我が家へ、もう一枚は隣家のお庭へ飛んでしまっております。

 

修理の依頼はすぐにしたのですが、被害が多くて込み合っているそうで、未だに壊れたままになっております。

ここのところの台風のすさまじさを身をもって感じましたが、

それでもこの程度の物的な被害で済んだのは幸いでした。

 

今までの常識や体験では推し量れないほど自然界も変化していること、身にしみましたので、今回のことを大切な教訓にと思っております。

 

 

 

さて、ヒーリングルーム空の部屋へリピートでお越しくださいましたK M様。

先日は本当にありがとうございました。

 

とても率直なご感想をいただきましたので、ここにご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

K M様

 

一ヶ月ぶりに来ることができました。

横になり準備してくださっているなかに、

たくさんのマイナスイオン?気を感じながら、すがすがしい気持ちの中ではじまってきました。

今回は不思議なことに眠りにつくと言うよりは、意識としてはズーっとクリアだったような。

でも終わってみると、実は電話の音もわからない時間があったりして、ちょっと不思議な感じです。

手からあたたかいエネルギーを感じながら、ここち良い時間を過ごしました。

そうそう、そういえば、

終わって最後に、私の口の中から何かがでていきました。長いゲップのような音とともに。

それは、何だったのかなー?

でも、何かが出たようです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

K M様、ありがとうございました。

日頃、さまざまな責任を担われていらっしゃるお立場ゆえに、ご本人が気づかれないうちに少しずつお疲れが溜まっていらっしゃることを感じました。

 

つかの間の時間でも、ゆったりリラックスしていただくことができて、K M様のお役に立てたなら、何より嬉しいです照れ

 

リフレッシュされて、帰る道すがらもゲップやあくびが出たと、後に教えてくださいました。

レイキエネルギーを流すことで本来の循環が促され、古いお疲れなどがゲップとともに出て行ったと思われます。

 

どうぞ、またよろしかったらリラックス リフレッシュしにお出かけくださいませ。

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お疲れではありませんか?

心をこめてヒーリングさせて頂きます。

 

 

「 ヒーリングルーム空の部屋 」

 

詳しくはホームページ↓こちらをごらんくださいませ↓

https://www.soranoheya.com/

 

お仕事や家事のお疲れやストレスはもちろん

ご家族の看病や介護の疲労を癒すのにレイキヒーリングをご活用くださいませニコニコ

 

リラックスしていただけるよう、心をこめてヒーリングさせて頂きますドキドキ

 

キラキラ~ヒーリングルーム空の部屋~キラキラ

町田の静かな住宅街の一角の2階に癒しの空間を作りました

こちらからお申し込みくださいませ↓

https://www.soranoheya.com/