姪へのヒーリングタイム | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

またまた、ものすごく大きな台風が近づいているのですね。

 

大きな被害が出ませんようにと祈るばかりです。

 

 

ここのところ急に寒くなってまいりましたね。

今日は上着なしでは居られないほどでしたが、この後も気温差が激しいようです。

皆様体調を崩されたりしていませんか?

身体を冷やさないように、温かいものを召し上がってどうかご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

さて、先日姪が遊びに来てくれました。

 

折に触れて父の遺品整理や片づけを手伝ってくれているのですが、

この日は、ついついおしゃべりに花が咲いてしまいまして・・・照れ

 

レイキヒーリングもしてあげたかったので、結局片付けは主人一人にお願いしまして汗

Aちゃんへのヒーリングタイムとなりました。

 

身内からの感想なので恐縮ですが、

せっかく感想を書いてもらいましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

(原文のまま)

 

緑が豊かな静かな住宅地にあるヒーリングルームです。

緑の小径を少しあがったところにあるお家を入り2階へ上がると、一室がヒーリングルームになっています。入った瞬間、明るく良い香りで、内装もおしゃれ、とてもくつろげる雰囲気。

私はヒーリングを受ける当日もスポーツ帰りでしたが、気負ったり構えたりせず、リラックスした状態でいることができました。

こういったセラピーは初めてでしたが、日頃のデスクワークや人間関係でこり固まった全身の力が抜け、とてもすっきりと、軽くなったと感じます。気軽に受けられるのだと感じました。

お部屋の外に小鳥たちが遊びに来てさえずるのを聴きながら、ねむくなったら眠ってしまうのもおススメです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こうして、身内にヒーリングができることも、とても大きな意味があることを改めて感じた時間でもありました。

 

ヒーリングの最中は、昨年亡くなった母の姿と姪が小さかった頃のイメージが浮かんでおりまして・・・

 

母は、この姪のことをとてもとても可愛がっていました。

 

母がこの娘に良いものをたくさん上げて欲しいというメッセージを送ってきているかのように思えて、

 

母がまるで寄り添っていてくれているような不思議な感覚がありました。

 

終わってから、姪とはさまざまなことを話したのですが、

 

『 ヒーリングが始まって叔母さんの手が置かれた時、なぜだか涙がこみ上げてくるようだった 』

 

と話してくれましたキラキラ

 

 

受ける人に、その時に必要な癒しを導いてくださるレイキ。

 

体も心も精神も魂にまで働きかけて、癒してくださるレイキ。

 

時空を超えて作用してくださるレイキ。

 

レイキはどれ程奥深いのでしょうか。。。

レイキの愛のエネルギーは計り知れないほどです。

 

 

 

こうして日々その素晴らしさを実感することができて本当に感謝です。

 

亡き母が愛してやまなかった姪にも、レイキヒーリングを体験してもらうことができて、本当にありがたいことでした。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ヒーリングルーム空の部屋

 

詳しくはホームページこちらをごらんくださいませ↓

https://www.soranoheya.com/

 

お仕事や家事のお疲れやストレスはもちろん

ご家族の看病や介護の疲労を癒すのにレイキヒーリングをご活用くださいませニコニコ

 

リラックスしていただけるよう、心をこめてヒーリングさせて頂きますドキドキ

 

キラキラ~ヒーリングルーム空の部屋~キラキラ

町田の静かな住宅街の一角の2階に癒しの空間を作りました

こちらからお申し込みくださいませ↓

https://www.soranoheya.com/