優しい風を感じるような | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

雨が上がり、

 

湿り気のある空気に満たされた朝

 

 

 

 

 

雨上がりを待っていたのか、

公園の練習場ではいつもより多くの人が集い、テニスボールの音を響かせていたのでした。

 

 

壁に打ち付けられるボールの乾いた音が、小気味よいです。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いつものように、レイキシャワーを沢山浴びて、
 
一日の穏やかな始まりに感謝。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
こつこつと、ヒーリングルームの準備を進めております。
 
何もないところからの出発ですので、
やることは山ほどありますが、
焦ることなく、しかし充分に整えられた空間を準備して行きたいです。
来てくださる方が、ほっとできるような・・・
優しい風を感じるような、癒される空間になったらと願っています。