最近のミッション | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。



 


 

今日は、ミッションなどと大げさではありますが、

 

ごくごく個人的な内容ですが、最近の家族間でのできごとを少し書かせていただこう思います。

 

 

 

実は、海外に住んでいる兄がおりまして。

 

ここのところ、その兄とさまざまな相談をしたり、兄からの依頼ごとが飛び込んでまいります。

 

 

そんな中、最近は、どうも原因不明の疲労感が続いておりました。

 

変だなあ・・・

どうしてこんなに疲れるのかしら。。。あせる

 

疲労感がとても強くて、夜になるとぐったりするほどですし、食欲もなくなってきたりで、おかしな感じでした。

 

余りにも、ぐったりして休みたくなりますので、

変だな、心当たりは無いのに、などと思っていました。

 

 

昨日は、ちょうど先生にレイキヒーリングの予定をとって頂いていました。

私を見られて由喜子先生は、

「お疲れのようですね。」と。

 

あ、やっぱり疲れているのかと、改めて知った次第でした(;^_^A

 

 

 

その原因は・・・

 

どうも兄の波動が押し寄せてきていてその影響を受けているらしいです。

 

 

 

びっくりです!!

 

 

恐るべし目 兄 びっくり

 

 

 

そういえばいろいろ思いあたるのです。

 

 

悪気があるとかそういうことではなくて、

 

念が強いらしいです!!

 

 

 

 

引き続きまして今日も、兄からじゃんじゃん来ております。

 

でも、もう大丈夫です。

 

ひょいっとよけたり・・・(避けているわけではありません)

ブロックしたり・・・・おねがい(兄を嫌っているのではないですよ。。。)にやり

レイキで直球のエネルギーを和らげたり・・・・・

 

 

昨日は、波動転換、ブロックや瞑想などを先生が共に行ってくださりながら、改めてご指導頂くという貴重な時間でした。

 

こんなときにもレイキには本当に助けていただいていますキラキラ

 

 

 



 

今回は兄を通して、海外に住んでいると、実生活では不便なことが多々あることを知りました。

日本に居ないとできないことが、けっこうあるのですね。。。

 

保険関係の手続きで、急いで手続きしたくても、本人ではないとできないことがとても多いですし、指定のフリーダイヤルでしか受け付けてもらえないのだそうです。

書類で手続きする方法もあるのですが、それは時間も手間も費用もかなりかかってしまいます。

 

フリーダイヤルって、海外からは、かけられないのですねガーン

 

 

コールセンターの担当者に事情を話して、かなり相談しましたが、結果的には本人の帰国を待つしか打つ手が無いとのことでした。

それで諦めようとしたのです。。。。

その時点で、既に兄の国では真夜中となり、兄も眠ったことですし・・・・汗

 

 

ところが、ふと、もう少しあたってみようという思いがしましてひらめき電球

 

別の窓口へコンタクトをとってみたところ、

 

しばらくして連絡がありまして、

なんと特例と言うことで、代理人の私が手続きできる!と言うお返事を頂きました。

 

 

WAOビックリマーク

兄の強い念が保険会社を動かしたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!?はてなマークはてなマーク のでしょうか・・・・おーっ!

 

 

 

いえいえ

これは、レイキが開いてくださった導きなのだと感じます。

 

 

 



 

 

今回の事柄を通しては、人が発するエネルギーの影響などについて、改めて実感させられる良い経験でありました。

レイキを学ぶ身として、こうして一つ一つの実体験が大きな学びにつながる毎日を頂けて本当に感謝です。

 

 

ところで・・・・

兄との関係の中でのミッションは、

 

まだまだ続く予感なのでした。。。。爆  笑

 

 

 

今日も、最後までお読み頂きましてありがとうございました。