愛犬と散歩 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

朝は、愛犬アンナと散歩の時を持つようにしておりまして、その時間はとても貴重なひとときです。

 

空を見上げると、最近はお日様が出ている日には、こんな景色が出迎えてくれます。

 

春の柔らかい日差しを全身に浴びながら深呼吸して歩き始めます。

 

 

 

 

 

 

 

アンナは、お耳は聴こえなくなりましたが、

そうした環境にも随分慣れてきてくれたようで、それなりに元気な様子を見てほっとしている母なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものコースを歩いていくと、

ざわざわとざわめきが・・・・・

 

いったいどうしたのでしょう?

 

 

 

この日はカラスたちが、なにやら叫びながら飛び交っていました。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると

 

 

 

 

 

カラスたちも落ち着きを取り戻して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辺りには静けさが戻ってきました。

 

 

 

 

静かな公園でアンナとともにグラウンディングをしたり、

 

自然の中に身をおいてレイキを愉む時間を持つことができることは本当に幸せです。

 

そんな一瞬一瞬を大切に過ごそうと思う毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブいつも一緒にいてくれてありがとう フレンチブルドッグ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

どうぞ皆様が穏やかな時を過ごされますように。