おはようございます😃


いつもご訪問ありがとうございます😊

春休みで 日本一時帰国中のこと。
丸一日ディズニーシーに遊びに行って帰った日が 11月のWDWで行われるWine and Dineマラソンのレジスターの日でした。一緒に走ろうとタスカーのお友達と レジスターする予定でした。

が!お友達は同じく春休みで ディズニークルーズの船の上。インターネット環境が最適ではない。日本でポケットWifiを持っている私の方が まだ レジストレーションできるのでは?と 私が ディズニーシーから帰宅してレジストレーションすることになっていました。

*羽田空港で食べた 肉まん。朝早くて まだあまりレストランが開いていませんでした。羽田空港で実はある事がありまして 時間がなくなったのです。それはまた。



シーから帰宅後、サイトになかなか繋がらない… そのうち疲れで寝てしまい 人気の5Kの枠は 埋まっていました えーん
毎日走っていたのは 秋の5Kで走るためだったから 残念〜。

マラソンのレジストレーションは、APを持っている方の レジストレーションが 早めにあるのです。また、5Kは、一番短い距離なので 出来るかも!!と 参加したい人が多いと言われているので、参加枠に 入るのが結構大変。


最初は プレッシャーで始めたランニングなのに 参加出来なくなって残念に思っている私。
来年一月のマラソンには 参加出来るかな?次こそは レジストレーション開始時間と同時に行動したい…いや、お友達に頼もう 笑笑。


と、言うわけで ディズニーマラソン参加は延期になってしまったのです。

WDWで5kに参加したい方は レジストレーション開始当日、開始時間にすることをお勧めします。



それではまた。

Have a nice day