こんばんは😃


本当は 明日の投稿予定でしたが 私の興奮を即 投稿したくなり 朝っぱらからブログ書いてみました。


昨日(アメリカ時間の)は、お仕事終わってから エプコットへ行ってきました。この時期のFood and Wine Festival へ。

Sugar Ray のコンサートを見るために。
去年から 来るようになったSugar Ray

私が初めてEpcot日本館で CRプログラムに参加し 働いていた頃の思い出の曲です。あの頃 リッキーマーティンも よく かかっていたなぁ。リッキーはどうしているのかしら??


昨日も すっごく暑い日で、特に5:30のショーは西日が すごいので 暑いです。

コンサートの前に この間 上手く撮ってもらえなかった デイジーと写真を撮りにいきましたが… また!また!気に入らない。仕方ないので また行くしかない。


こうしてみると すっごく焼けてますね…私。
日焼け止めって 効果ないの?笑。



それから お友達と合流して 席を取ってないで 写真を撮っていたことに ブーイングされ 笑。




満席でした。

去年も 感じましたが すっごくファンを大事に 大事にしている人。

コンサートの後、かなり長い間 ファンと交流してくれます。


何の願いが 叶ったかって!?

私のドアップを 本当は載せたくないけど
載せちゃいます!!Sugar Ray様と 写真を撮れたんです。



Can I take picture with you?

Yes, of course.

で。この後の 私の興奮した叫び声が 会場の後ろの方にいた 同僚に聞こえたそう 笑。

あれ めぐみの 叫び声じゃ?と 笑ってたらしい。

撮れるとは思っていなかったので


こんな写真で 一緒に撮った風にしてみたり。

ドアップ撮ったり。



いつまでも いつまでも Sugar Rayの曲を聞けば 青春の一ページが 思い出される。


この後 同僚のガールフレンドの嫉妬(写真を私が目の前で撮れたのに 自分は撮れなかったから)で 😳に なった私。
こ、子供だね〜 笑。

興奮と ハッピーのまま ビールを飲み 色々な食べ物を試して 興奮したまま 帰宅しました。

先日やった アメブロさんのおみくじに
ハッピーな願いは叶う。
と ありましたが 叶いますね!!
どんどん 叶えていきまーす。


Have a magical day