(169)ザ・ウォーニングの来日公演行って来ました!〈後編〉 | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す

メキシコ🇲🇽の三姉妹による
次世代ロックバンド

ザ・ウォーニング
(THE WARNING)



左から


🔶ギター・ボーカル担当

長女のダニー

(2000年1月30日生まれ 現在24歳)


🔶ドラム・ボーカル担当

次女のパウ

(2002年2月5日生まれ 現在22歳)


🔶ベース担当

三女のアレ

(2004年12月13日生まれ 現在19歳)



【14日】

大阪・心斎橋

THE LIVE HOUSE SOMA







入り口にも






ステージ上にも

12日の対バンライブで

使用した提灯🏮が



ちなみに文字は

BAND-MAID

小鳩ミクさん

作と


12日に

本人が

言ってました





🙄

なんか

ステージ上に

フランケンがいましたよ






こちらが
自分にとっては
実質初の単独ライブ


結論から言って


ぐうの音も出ない程
ただただ
ノックアウトされました

本当に素晴らしかった!


新曲「BURNOUT
で特に感じたんですけど

パウのドラムの音
何で
あんなに音が
良いのだろう?

とにかく

終始
アタックが強く鋭い
ということが
リアルに感じ取れました


そして

目の前にダニー

立っていたのですが


その凛とした美しい佇まい


そして


情感的で力強い

ギターとボーカルには

終始目を引かれました


とにかく

ダニーの存在感には

ただただ

本当にびっくりしました


それくらい

際立ってました


フロントマンとしての

カリスマを

持っていますね



日本語もたくさん

使ってくれてました



アレは見た位置からだと

死角が多くて


少ししか

見れなかったんですけど

ホントはもっと見たかった・・・


ライブの時

一番肝が据わっていて

どんな時も

一番変わらないのが


実は

アレなんじゃないか

と薄々思っていたり

します




Xにも2曲

skyp2t名義で


S!CK」と「DISCIPLE


の動画を

投稿したのですが


Xを直接アメブロに貼れない

そうなので


1分のショート動画になりますが

こちらに貼ってみます



音量注意⚠️




S!CK


DISCIPLE



ただただ

本当に夢のような時間を

過ごすことができました



ライブで

久しぶりに

汗だく💦にもなりました



室内も観客もメンバーも

みんな暑かった(熱かった)ですね




〈追記〉




終演後


ステージからこちらに向けて

ダニーが投げてくれた

ピックを


なんと

ゲットすることが

できました!

(涙)





こちらのピックには
ダニーのサインが
印刷されてます

来日公演に合わせて

レイブン・ピック社が
特注で
作ったものだそうです





ダニーから

直接貰った貴重なピック


これからも

大事にします!



最後に

終演後

スタッフから
セットリストを貰った方に
写真を撮らせてもらいました





三人のサイン入りでしたよ



それでは!