(145)ザ・ウォーニング新アルバム6/28リリース決定! | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す


メキシコ🇲🇽の三姉妹による
次世代ロックバンド

ザ・ウォーニング
(THE WARNING)




6月28日に

Newアルバムリリース決定!

🎊㊗️



アルバム・ジャケットが

大公開されました!





やっぱりザ・ウォーニング

常に斜め上↗️

にきますね



4枚目にして

アルバムでは初の

メンバージャケット



ビジュアルも

上がってきてますから

満を持して

といったところ

でしょうか


メジャー感のある

ゴージャスな

作りで

ワクワク感

半端ないです



アルバム名は

『Keep Me Fed』


直訳では

"私に餌を与えろ"

"私を養ってください"


ですが

"私に情報を与え続けろ"

とも

意訳できそうですし


どういう意味になるんでしょうか






これ


「Hell You Call A Dream」

の音源

らしいです


いやいや

かなり

凄い音に

なりそうですね