午後から晴れましたね。江ノ島行ってきたよタコせん買って食べながら沢山歩いた帰りは珊瑚礁お腹破裂しそうなくらい食べたー。お食事終わって、真っすぐ帰宅。お腹が一杯になり過ぎて「帰る」以外の選択肢が無かった帰ってきて、ママ友ドラマ見たよ次は、だんな君の好きなドラマ「グッドライフ」だねーなんつって、だんな君の方見たらすでに寝てるーガビーン録画しといてあげよ。