photo:01




江ノ島行ってきたよ音譜

タコせん買って食べながら沢山歩いた走る人



photo:02



photo:03




帰りは珊瑚礁ナイフとフォーク


お腹破裂しそうなくらい食べたー。




お食事終わって、
真っすぐ帰宅。

お腹が一杯になり過ぎて
「帰る」以外の選択肢が無かった汗




帰ってきて、ママ友ドラマ見たよビックリマーク



次は、だんな君の好きなドラマ「グッドライフ」だねー

なんつって、だんな君の方見たら




すでに寝てるーぐぅぐぅあせる


ガビーンダウン






録画しといてあげよ。