昨日、全然余裕と言ってた生理痛…あせる


あのあと、段々と辛くなり
大変な事になりましたショック!爆弾


毎度毎度の事ながら
痛く、辛くなってから
『そーだ、こんなに痛かったんだガーン
と思い出すんですDASH!



で、その流れでふと
布ナプキンと月経血コントロール
始めてみようかなーと思いったったったひらめき電球目


布ナプキンは、前から色んな方のBlogとか、ネットとかで知ってはいたものの、色んな不安からなかなか手が出せずに…



漏れとか、
においとか、
洗濯とか…


とにかくメンドクサソードンッ
私にとっては不安要素がいっぱい叫び




でも布ナプキンのいい所はいっぱいあるしドキドキ



わざわざ布ナプキン一式買い揃えなくても家にある物で代用できるし、


気に入った布で手作りだって出来るグッド!


D2の今日は、
一日中家に居る予定だし家

やっぱり面倒臭くて布ナプキンが私に合わなくても
一式買い揃える前だから、気軽に紙ナプキンに戻れる


初トライには絶好のチャーンス!!





と言うわけで
ただいま布ナプキン初トライ中ですドキドキチョキ




あと月経血コントロールビックリマーク
これは、もともと出来てる人と
トレーニングしてコツを体で覚えて出来るようになる人といるみたい星



つっても
昔はみんなそーして生活してたんだから、私にも出来るはずドキドキ




ちょっぴり
おセンチなリスタートも布ナプキンで快適に過ごせるようになるとイイな得意げ