久々の妊活ネタ...ひらめき電球


相変わらず未妊です( ´ ▽ ` )ノあせる
私がママになれる日はくるんでしょうかかお




今日はD22
きっと高温期なはずだけど、
高温期が何日続いてるかは謎ビックリマーク



何か、体温測るの億劫で測ってませんショック!



今年に入って、頻発月経気味なので
今週期もそろそろリスタート時期かとビビっておりますドクロ


今のところPMS症状はないので、気にしないようにしてるけど
周期後半の身体のちょっとした症状が、
妊活の心を刺激してきやがります
( ̄◇ ̄;)



パインジュース飲んで落ち着こーコーヒー
↑パインジュースってトコロが
希望を捨てきれてない証拠とかげ