久々の妊活ネタ...
相変わらず未妊です( ´ ▽ ` )ノ
私がママになれる日はくるんでしょうか
今日はD22
きっと高温期なはずだけど、
高温期が何日続いてるかは謎
何か、体温測るの億劫で測ってません
今年に入って、頻発月経気味なので
今週期もそろそろリスタート時期かとビビっております
今のところPMS症状はないので、気にしないようにしてるけど
周期後半の身体のちょっとした症状が、
妊活の心を刺激してきやがります
( ̄◇ ̄;)
パインジュース飲んで落ち着こー
↑パインジュースってトコロが
希望を捨てきれてない証拠

相変わらず未妊です( ´ ▽ ` )ノ

私がママになれる日はくるんでしょうか

今日はD22
きっと高温期なはずだけど、
高温期が何日続いてるかは謎

何か、体温測るの億劫で測ってません

今年に入って、頻発月経気味なので
今週期もそろそろリスタート時期かとビビっております

今のところPMS症状はないので、気にしないようにしてるけど
周期後半の身体のちょっとした症状が、
妊活の心を刺激してきやがります
( ̄◇ ̄;)
パインジュース飲んで落ち着こー

↑パインジュースってトコロが
希望を捨てきれてない証拠
