40分。 仕事帰りにだんなとウォーキングしてきたよ~ 引越してもうすぐ1ヶ月でも、まだまだ土地勘が無いので 通った事無い道、『こっち行ってみる?』なんて良いながらテクテクテクテク 途中、全力坂でも出てこなそうな急勾配の上り坂とか 色んな工場ばっかりの工業団地を通って… 仕舞いにはなんと迷子 とにかく車通りのある場所に出ようって事になって、頑張って通りにでたらやっと知ってる道に出て そしたらまさかの…家から程遠い落ち 疲れたけど良い運動になったし なんだかんだ言って楽しかった