昨夜、髪の 毛を乾かさず寝てしまい…。
起きたら、寝癖がとんでもない事になってました。
(-_-;)ダラシナイ…。
そんなアタシです。
こんにちわ(o・v・o)
段々、体の動きが鈍くなる季節になってきて…。
日々、自分の駄目っぷりを再確認してます
(;_;)寒ィンダモン…。
てな訳で…。
しーゆー☆
起きたら、寝癖がとんでもない事になってました。
(-_-;)ダラシナイ…。
そんなアタシです。
こんにちわ(o・v・o)
段々、体の動きが鈍くなる季節になってきて…。
日々、自分の駄目っぷりを再確認してます
(;_;)寒ィンダモン…。
てな訳で…。
しーゆー☆