どーも☆
休日を無駄に過ごした僕です。コンニチハ☆


らぶりーシスタの誕生日を祝う口実で、シスタと呑みました(^O^)ノ

二人でぎゃンぎゃン騒いで呑んで仲良く泥酔。



案の定、二日酔い
(;∀;)アタマイタイ…。


あー。