日本中にも、三原庭園にも
春がやってきました。

そよそよと風が吹きます。
四方から鳥のさえずりが聞こえます
光が影を生み
色濃くユラユラと揺れます。






近所のあちこちにカラスノエンドウを見かけます。
庭園の散歩中に摘みました。

バッグにしのばせて持ち帰り
水に挿して、楽しく眺めています。







カラスノエンドウとてんとう虫





さてさて。。。
先日の愛媛出張について綴ります。
印象的な出張となった
今回の愛媛なのです。

”ENISICA エニシカ”のブランドを
担当させていただきました。



早朝長崎駅へと向かい、まずは腹ごしらえです。
白米よりも、麺よりも
実はいちばんパンが好き・・・・・

旅の相棒
バックパッカー用リュックサックは健在です。







長崎駅から博多へ
博多から福岡空港へ
福岡空港から松山空港へ
松山空港から松山市駅へ





到着しました。”みかん県”松山市駅
どこもかしこも、みかん色だらけです
徹底性がすごいな。。。。。








まるまるとした鳩たち👀














小倉に続き
今回も、とても良好な売り上げ結果を
ブランドに提示することができました!


昨年、10月
はじめて”ENISICAエニシカ”を担当した当時
やりなれてないことへのしんどさで
仕事の日程が近づくにつれ

。。新しいことやるのってメンドウ。。
と、、
気が重くなり
腰も重くなり

。。担当して売れなかったらどうしよう。。
と、、
不安な気持ちになり

”はああ、、お仕事受けなきゃよかった”
と、、
直前、弱気になっていました。


”ENISICA エニシカ”は高単価商品
且つ、駆除されたジビエ鹿革という
独特のプロダクですので
ブランドと商品の背景を
しっかりと伝えきれる”説明力”が
かなり重要になります。

※バッグの値段が4〜8万
※靴は36000円


・・・ところが今では・・・
「ENISICAのお仕事は楽しいな🎶」と
るんるん気分で担当しているのですから
・・・・・・・・・・
人生何事もチャレンジしてみるものだと
つくづく思います。







”ビジネスホテル末広”に滞在しました。
このホテル宿泊代が安いんですよ👀

さあいよいよ
「いよてつ百貨店神戸セレクトマーケット」が
スタートします。
翌日に備えて腹ごしらえだ。。






晩ごはんどうしようかなっ👀と
Google検索で見つけた
「唐揚げ食堂ごいち」へとGO↗️
お店の場所は松山市駅地下街です。






”大葉とチーズチキンカツ定食”を注文しました。
・・・・・・・・・・・・・
チキンカツ、キャベツ
どちらの量もスゴいんです!(-_-;)!
お腹はち切れそう
く、苦しい〜🔥
昔はこのくらいの量ペロリとたいらげ
さらにご飯おかわりっ!✨!って感じでしたが
51才になった胃袋は悲鳴をあげます。

どのメニューを選択しても
すべて
。。お肉もキャベツも大容量。。
写真をみてください

どのメニューを選んでも
大!要!量!

それでいてお値段950円とデフレなコスパです。

味も良しです😃


。。となれば。。
当然、店内満席の人気店。
ありがたい設定のお店だが
中高年世代の胃袋には荷が重いのでしょう。。
40代とおぼしき男性とわたし
この2名以外、すべて20代30代の若者でした。
30名程収容できる広さのある店内です。


。。美味かった。。
胃袋的には量が大変だが
全メニュー制覇してみたい欲望に駈られます。











「いよてつ百貨店神戸セレクトマーケット」は
神戸グルメ部門及び雑貨部門合同主催の
大きなイベントです。
約50社が出店していました。

今回は・・・連日
飲み会に参加しまくりの出張となったのです。
こんなに立て続けに外飲みしたのって
10年ぶりじゃないかしら?💦


地元愛が深く、団結の強い神戸のみなさんです。
わたし自身の”アウェイ”な立場を
寂しくも感じていましたが
最近、一気にみなさんと仲良くなれました。

「Belle&Sofa」
「VIFJ」
「ENISICAエニシカ」
数年に渡り、神戸ブランド三社を請け負い
すべてのブランドで
高い実績を残した末の
”人権”。。といったところでしょうか。。


仕事で出せた結果が
信頼につながり
この数年
がんばり抜いた自分を素直に誉めてあげます。
わたし!がんばったよ!

壁がひとつ消えて
見晴らしがよくなったよ!

すこ〜んと青空が、目の前にひろがってるよ〜!



 

↓大盛況だった、神戸セレクトマーケット↓





飲み会①
メンバー6人で焼き鳥やさんに行きました。





このお店メチャクチャよかったあ。。
ふんだんな野菜たちが繊細な表情でお皿に乗り
頬張れば美味しい
こんな風な食材がいちばん好きなんだよねえ。









飲み会③

神戸セレクトマーケット懇親会に参加しました。







飲み会④

イベント最終日

仲良くなったTOMOKOさんと

女ふたりで打ち上げしていたら🍶😆🍺

”あるいとう”の絹子さんと

”クロールバリエ”の伊藤さんから合流連絡がきて

女4人の二次会へと突入して深酒。。(笑)



TOMOKOさんです↓










3月の、この愛媛出張は
・・・・・・・・・・・
皆さんと距離が近づいたからなのか
わたくし”からさわふみえ”という人物について
周囲の皆さんから度々コメントされるという
不思議現象が起こったのです。

???いったいなに???
ほんとうに不思議なイベントだったなあ。

=====================

飲み会①

。。の帰り道。。
参加していた女性と
ホテルまでの帰路を歩いていました。

すると彼女から突然
「唐澤さんって、、嘘をつかないひとですね」
。。突撃コメントをいただきました。。

突然どうした!?
と。思いつつ。。
昔同じことを、だれかに言われたことがある
と。頭の中で過去を振り返っていました。
 

福岡の中央区で暮らしていた、たしか6年ほど前
自宅近所の居酒屋で飲んでたんです🍻
仕事仲間とふたり
カウンター席で飲んでいたところ
隣の席で飲んでいた見知らぬ男性と
なんとなく会話する流れになったんです。


40代前半とおぼしきその男性は
唐突に
わたしに向かって言いました。
「このひとの目、嘘をつかない目だ」

突然どうした!? 
と、あの時も思いました。

=====================


JC商事”あるいとう”の靴です↓



飲み会②飲み会④にて

”あるいとう”の絹子さんと仲良くなれました。
数年前からお互い面識はあったものの
お酒の席を共にするのは
今回がはじめてだったんです。


お酒に酔った絹子さんが
思わぬことを言いました。


「唐澤さんは、責任感がとても強いから
見ていると姉を思い出す。
姉は病院の婦長で、あなたと同じように
責任感が強いんです。
唐澤さんからはいつも
ビジネスマンとしての迫力を感じています」

えっ!?
そんな風に見てくれていたのですか!?
・・光栄ですm(__)m・・

わたしはADHD気味で、幼少時は多動児で
やりたいことはとことんやるが
それ以外は
ルーズでだらしなくておっちょこちょいな女k
..........................
光栄ですm(__)m


さらに、、、
今回仲良くなったTOMOKO さんも
嬉しいことを言ってくれるのです。

TOMOKOさんは経営者であるとともに

革製品のデザイナーです。

「いままで、販売に関して他のひとに任せる気に
どうしてもなれなかったけど
ふみえちゃんなら任せられる」

......TOMOKO さん
嬉しくて泣いちゃうぞ~❗........

=====================


㈱エンポート”海キリン”の宮田社長です↓





※唐澤→”からちゃん”とあだ名をいただきました、、
「きみ、すごく変わってるよね」と
言われましたが
・・・自分ではわかりません・・
いたって普通と思っております。

宮田社長からも
嬉しいことを言ってもらえたんです。

「からちゃんは仕事に困ることないでしょ

え!?ほんと!?
そう言ってもらえると安心する〜✨✨
なにせ、独身で自営業のアラフィフです
”安定”と真逆の人生を歩んでいます。
宮田社長の言葉、心強いよっ!


なんか、今回の出張は誉められまくりだなあ
。。調子に乗ってしまうじゃないか。。
でも、人生でこんな瞬間があっていいよ

自分で言うよ。
言い訳せず、がんばったもん。
・・・・・・・・・・・
わたし
昔からずっと
がんばったもん

頑張れないときもあった
頑張りつかれた時もあった
誤解されても言い訳しないから
辛いときもあった
それでも。。
この地球で
与えてもらえた命輝かしたくて
人生にふてくされたことが一度もない。

そのご褒美かな。
この出張の内容にはダメ押しのような
まだ続きがあるんですが
次回に繰り越します。



よければ、過去記事もご覧ください☺️🌈










読んでくださってありがとうございます😊😊😊

インスタグラムもよろしくお願いします!👀!

 

 







想い。伝えたいこと。叶えたいこと。

どんなテーマでもエッセンスでも大丈夫です。

いただいた相談内容に沿って

 

占星術リーディングも添えさせていただきます。

 

 

 

 

 

「絵」「占星術リーディング」「メッセージ」

7777円で承ります。

※送料のみ別途負担いただきますようお願い申し上げます。


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
「絵」のみのご依頼
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
4444円
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
「星詠み」のみのご依頼
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
5555円
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
「絵と星詠み」セットのご依頼
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
いままでどおり、7777円
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ご連絡先は下記となります(*^-^)
karasawafumie@yahoo.co.jp