天使の絵が完成しました。
三原庭園には、天使、精霊、龍、等、、
自然界に生きとし生けるものの
エネルギーが溢れています。

白い羽に
植物の葉のエネルギーが注がれているのを
感じながら
この絵を仕上げました。
羽。葉。
言葉の音も似ています。
おそらく必然なのでしょう。

胸に抱えている楽器はヴァイオリン
弦を弾くと
植物がにょきにょき
成長するんです。







こんな風に射し込む光も
絵に閉じ込めることができたらいいのにな
なんて思ったりします。




いままで、絵と星詠みを
セットでお渡ししておりましたが
この絵が完成したとき

”絵だけのお渡し”
”星詠みだけのお渡し”
”いままでどおりふたつセット”
この3つのかたちで
お渡ししていこうかなとふと思いました。

とりあえず、
この場で告知させていただきますm(__)m
だんだんと詳細をまとめていきます。


・・・・・・・・
この天使さんはヴァイオリンを
胸に抱えているのですが
ヴァイオリンといえば
「吉村妃鞠」ちゃん
・・・・・・・・
すごいですね。

ある日、彼女のYouTube動画を
視聴したのですが
ヴァイオリンにまったく知識のない
わたしですら
これはすごい!とわかる演奏。。

当時、彼女は8歳
まだ人生を知らない幼い彼女が
どうしたらあの情感を醸し出せるのだろうと
彼女の脳内映像を覗いてみたい気分。

生まれた瞬間から
すべてを知った魂として
生まれてきたんだろうなあ。。
と、思わざるを得ない

ギフテッドだわ。。





小倉出張で一週間家を空けておりました。
挿し木していた
にんじんと大根のヘタは無事枯れずに
さらにスクスクと成長していました!
無農薬栽培・・のつもり(笑)です


植物たちに囲まれた穏やかな時間が
室内に流れます。
・・ああ、まったり・・









さてさて、、
小倉出張を記事に綴りたいと思います。
さまざまな素敵な出来事とご縁に恵まれた
今回の出張となりました。

小倉井筒屋にて
”ENISICA エニシカ”のお仕事を
担当させていただきました。
・・エニシカのプロダクト・・
ほんとうに素敵なんです。

つるつるとした肌触りに加えて
とことん柔らかい鹿革の素材感
手に吸い付く感じが
まるで赤ちゃんのほっぺたのようです。
こんなにすばらしい鹿革ですが
ほとんどが
廃棄されているなんて信じられません。。







小倉井筒屋2階フロアにての単独ポップアップ
初出店の”ENISICA”
7日間開催でした。
ブランドが立ち上がって以来
なんと!
過去最高の売り上げを樹立しました!

Belle&Sofaの時と同様
たくさんのお客さまに
喜んでご購入いただけた一週間です。
それくらい
鹿革のプロダクトは素晴らしいのです。
エニシカの場合
・・・特に・・・
柔らかく滑らかな鹿革に
独特な発色を褒めていただけることが
多いのです。

この、まっさらな状態の鹿革に
あの”ENISICA”独特の色が乗り完成する
マテリアルワールド。











Belle&Sofaの靴履きやすいですよ!
わたくしのお店Ankhで取り扱っております☺️









昨年夏から
出張のお仕事を続ける続けないの判断に
何度も迷っていた、からさわふみえです。

今回の出張中に
エニシカのセールスマネージャーである
吉田さんから
「大きなイベントの場合引き続き手伝ってほしい」
と、再度、打診をいただきました。


そう言ってくださるなら
・・・そうしようかな・・・


ENISICA
やっぱりこのブランド好きだなあって
しみじみ思います。
その気持ち、大事にしたほうがいいよね
からさわふみえさん。


さらに述べると
吉田さんとは、
今生のご縁が深いんだな・・と
感じています。


3年前、アパレルメーカーの
エコックスにお誘いいただいたことからはじまり
2年前には、革財布VIFJにお誘いいただき
昨年は、エニシカにお誘いいただき

・・・と・・・

蓋を開ければ
吉田さんがブランドを移動するたびに
声をかけていただいて
ひょこひょこ
後をついていくこの数年です。



2年前
”ENISICAエニシカ”という
未曾有のブランドに着目した吉田さん

先日63歳になりました。


”まだ人生を完全燃焼していない”
”残りの人生のエネルギーを
すべてエニシカに注ぐ”と
おっしゃってました。

”ENISICAエニシカ”というブランドを
伸ばしたい一心がゆえ
吉田さんは、わたしに依頼をしています。
”売り上げをたくさんつくる”
たくさんの売り上げとは
つまり
ブランドの認知度が上がるということです。


ひとからひとへの告知に勝る
宣伝広告はありません。
なんだかんだいっても
どんなことも
最後は結局、ひと、です。



今回の小倉イベントにおいても

「友人が先日
このブランドのバッグを購入したんです。
使用感を絶賛していたので
実物を見にきました」と・・
実際の使い心地が決めてになります。

。。。このような品物は。。。

流行の先に果てることなく
着々と根付き
まったく別物の
一線を画す道筋を歩んでいきます。

だからこそ
吉田さんが
このプロダクトに
惚れ込んだのでしょう。

実際
今回の小倉井筒屋において
会期中にお買い上げいただいたお客さまからの
告知による
人からひとへの伝達、、、が
すでにはじまっていました。

それが吉田さんの目指すところであり
確実に実現するために
わたしが駆り出されている
、、といったところなのだろう、、



小倉で再度、お手伝いの打診を受けて
わたしが内心思ったこと
それは。

”まだ人生を完全燃焼していないと
自ら言う
吉田さんの夢を叶えてあげたい。
ここは自慢させてもらうが
おそらく
わたしがいちばん
吉田さんの夢を叶えるちからを持っている。


吉田さんの夢が叶うときには
わたしの夢も叶っている
人生に求めるものが
・・どこかで重なっている・・・


ENISICAに関しては
お仕事を受ける受けない
辞める辞めないのすったもんだを
ふたりのあいだで何度も繰り返して
結果的には
縁が切れそうで切れない
なんだか不思議なご縁を感じるんだ。






そして同時に
51歳のアラフィフのわたしを
人材として求めていただけていることが
非常に尊いのです。


見えもしない未来を都度いちいち計算して
頭でっかちになるよりも
さらさら流れる川のように
人生にサレンダーしたほうが
生きていてきっと楽しい。

未来とは
ソノサキニアル

。。。と。。。
最近、特に思うのであった。






さてさて

2月7日。早朝。
長崎の自宅を後に小倉へと移動したのでした。
ランタンフェスティバル開催直前のタイミングの
長崎駅前には
たくさんの提灯がぶら下がっていました。
観光需要の再開
コロナからの夜明けを告げる
赤い提灯たち。








こんなの発見👀!↘️






小倉駅に到着〜🎵



今回の小倉では
「あさのホテル」のお世話になりました。
手頃なお値段で朝食付き!
なんともありがたいホテルです。

小倉旅行を検討している
且つ、予算に限りがあるならば
「あさのホテル」は超オススメです☺️


ガードを抜けて、ホテルへと向かいます。



エトランゼ多数の雰囲気よさげな立ち飲み屋が
途中に現れます。




あさのホテルに到着です。





✨✨連日、朝食バイキングを堪能しました✨✨
✨✨無料です✨✨
✨✨品目が充実しています✨✨







お布団に虹が出てた・・どこからきた???






ホテル廊下のゴムの木の
生命エネルギーがぴかぴか光ってる!











エニシカの隣に出店してた女性と飲みに行きました。
あだ名は、”ひー子さん”
わたしより2歳年上ですが
めっちゃくちゃ元気で
めっちゃくちゃよくしゃべるひとで。。

からさわふみえに負けず劣らずの
典型的飲んべえでして
アラフィフで
しかも女性で
これだけ飲んべえなひとは
・・昨今珍しいタイプ・・


魚の町アーケード街の中にある
「コスタリブレ」というお店で飲みました。
なかなかによいお店でした。


オニオンローストが美味しかった!✨✨!
チリコンカン風のいんげんトマト煮込みも
美味しかった!
スパークリングワインも美味しかった!





✨✨シュワシュワ✨✨




大根にチーズがトッピングされた、洋風おでん
しいたけもおでん
ふむふむ
すべては発想だよね
”星の店”の参考にしよう

あ!星の店は
オープンは確定です!
あとは準備の段取りとスケジューリングです。





〆の魚介パスタも美味しかった・・・
近い味を自宅で再現したいものだ。





ある日の出勤前、小倉城に立ち寄りました。
小倉井筒屋と目と鼻の先にある小倉城。

夜はライトアップされているんです。
水鏡。ライト。お城。闇。
これらの有り様がブレンドされて生まれた
夜の景色がお見事。

ふわあああ、きれいだああ
心洗われる小倉城の夜。














夜の小倉城です。










小倉から長崎は近いから
新幹線にて最終日、地元に戻りました。
魚の街アーケードを抜けて
小倉駅へと向かいます。
夜20時なり。






22時ころ長崎駅に到着です。
もうお腹ペコペコです・・・・・・
最終バスの時刻を過ぎていて
タクシーで帰るのみだから
吉野家に立ち寄りました。

とてもジューシー、あつあつ、サクサクの唐揚げを
はふはふっ!
と、ほうばります。
吉野家の唐揚げ定食
まいう〜!!
✨✨贅沢気分満喫✨✨

はあ。。仕事終わったわあ。。
毎回緊張するけれど
よい結果出せてよかったよお。。











次のYouTube動画もつくります☺️

やっとブログ書けたから
小倉出張の動画作成するぞっと
ここまで読んでくださってありがとうございます。
そしてこれからも
よろしくお願いいたします☺️








読んでくださってありがとうございます😊😊😊

インスタグラムもよろしくお願いします!👀!

 

 







想い。伝えたいこと。叶えたいこと。

どんなテーマでもエッセンスでも大丈夫です。

いただいた相談内容に沿って

 

占星術リーディングも添えさせていただきます。

 

 

 

 

 

「絵」「占星術リーディング」「メッセージ」

7777円で承ります。

※送料のみ別途負担いただきますようお願い申し上げます。




下記ご連絡先となります↓


karasawafumie@yahoo.co.jp