爪 | おまめのブログ

おまめのブログ

パート主婦
モラハラ夫との未来が見えず来るべき日に備えたい

なかなか治らない椎間板ヘルニア


痛みをしばらく数値化してみたら

生理の始まるであろう前日に激痛が


先生曰く関係ないよと鼻で笑われたけど

言われてからしばらくメモしていたら

生理周期グダグダでもやっぱり始まる前日に痛い

因果関係あると思うなぁ


そんな感じで過ごしていたら

最近爪が2枚爪になったりすぐ割れたり

よくみたら丸みがなく平らになってるびっくり

ネイルもやらなくなったので、生まれつきだっけ?

ネットで調べたら

鉄分不足から起こる症状みたい


なので

命の母(赤)

を飲んでみた


痺れと激痛が和らいだ

そんなに即効性ある?


とりあえず続けてみよう