被害妄想 | おまめのブログ

おまめのブログ

パート主婦
モラハラ夫との未来が見えず来るべき日に備えたい

話し合い?


この状況はどうしたら解決するのか

一方的にいわれるだけ


こちらの意見は一切受け付けないことが?


仕事のストレスから

ワタシの事をモラハラ行為でサンドバッグにする事で発散している事、威圧的な態度、自尊心を傷つける言動に耐えられないと言った


モラ夫

仕事のストレスなんかない

全部お前の行為でストレスが貯まっている

家事がなっていない

俺がやっている事で傷付いている?

被害妄想だ

威圧的な行為?

俺はいつも冷静に丁寧に話したりしている

この話し合いで

はい、明日から普通に元に戻る事はできない

とりあえず俺がしばらく食事が家でできなかった

事などで使ったお金を今月の給料から差し引く

後はお前の行動が改善されるか見定めてから

決める

と、結局自分がいかに被害にあった事を

理路整然とまくしたててペナルティを私に

かして

主従関係を確固たるものを確認させて終わる


はぁー?まったく話にならない

今回は上の子供が一部始終聞いていた


子供

父の言っている事って矛盾だらけ

話し合いになってなかったね

父の行為で母が傷ついた事に一切ふれないし

謝罪もない


私も録音したよと

いつか親戚の前でこの録音をぶちまけてやる

子供ながら父の異常な行動を調べている

自己愛性人格障害、モラハラ項の

教科書どおりな事してるね

父は母に言ってる事完全にブーメランで

逆に笑っちゃたよと


今までモラの一方的な話し合いの後は

心が壊れていた子供は父の事を知った事で

強くなった


今回

母は父と離れる事が一番の解決だね

とも言ってくれた

嬉しい


録音有