展示作品 ☆ wackyさん  | Sky Nor ~スカイノア~                   西宮市北部・神戸市北区アイシングクッキー教室

Sky Nor ~スカイノア~                   西宮市北部・神戸市北区アイシングクッキー教室

お砂糖と卵白で作ったクリームで、クッキーにお絵かき。
老若男女、初心者の方も 楽しく オリジナルクッキーを作ることができます。

しあわせeveryday の wackyさん の作品。


うっとりするような美しい技巧的な作品を作り上げられるwackyさん。


その見応えたるや すごい



本当にアート。 『シュガー工芸』といった文字が頭に浮かびます。


アイシングクッキー


アイシングクッキー

どのクッキーにも 見たことも思いついたこともない技巧が含まれています。

シンプルに見え とっても美しい。

アイシングクッキー


ただただ 見てほしい。




アイシングクッキー

私がひたすら特に感動したこの2種類のクッキー。

感動しました。


ありがとうございました。



色の問題なのか位置が悪かったのか、こちらで撮った写真がどれもとても暗くて、全部暗くて・・
向こうで撮った画像をカメラの中で確認してる時には暗さに気付かず、ものすごく加工しましたが、元がものすごく暗かったので‥
美しいクッキーをそのまま撮れてなかったことが悔やまれます。

申し訳ないです。
会期中にPC内で画像を見直してたらと反省と課題です。