Wi-Fi工事もお任せ(^_^)v | 中岡富茂公式ブログ | 株式会社スカイネットシステム | 愛媛県松山市

Wi-Fi工事もお任せ(^_^)v

 



Wi-Fi設置

5階建て鉄筋ビルのWi-Fiを見直し
Wi-Fiアクセスポイント5台
内1台にはゲスト用(来客用)で社内のネットワークには接続出来ないように

Wi-Fiもピンからキリまで
端末100台ぐらいまでなら
家庭用機器(1台約2万)数台で十分(知識が必要ですが)

今回は、壁に貼り付ける工事と、SSIDの調整など


スマホでWi-Fiが当たり前の今
ますますWi-Fiが進化していきます

Wi-Fiアクセスポイント
1台 1万〜13万まで幅も広いです・・・何が違うのかな?

使用目的に合わせた
適正な投資をしましょう

ネットワーク工事なら
スカイネットシステムへ(^_^)v

 

壁埋め込み型(コンセントのような取付)Wi-Fi
賃貸マンションではよく見かけるようになりました
スッキリします
邪魔にならず必要であれば、LANケーブルも使えます

 

 


天井設置型(壁でもOK)

Buffaloのホームページでは
空港近くの岩国市役所で
43台
1400人が使う目的で導入事例も載っていました
空港近くというのがポイントで電波が複雑なようです。
松山空港もとっても市内に近くて便利ですね。