最近,よく練習に行くお店で,ラシャの張り替えがありましたコーヒー

職人さんの手際のよさには頭が下がりますキラキラホントにすごいですあせる一生懸命仕立てて下さった方に感謝しながら,新ラシャで撞かせてもらいましたクローバー

ところで,ラシャは意外とデリケートで,少しの湿気でも球の転がりが変わってしまいます…特に湿気の多い梅雨どきなんかは管理が大変だそうです璉新ラシャは,慣れるまで少し球の動きが思うようにいかない時もありますが,やっぱり気持ちがいいです音符キラキラ

たまに…キュー立てて,思い切り「ゴチッ」とマッセィ?をする方がいますが…はっきり言ってラシャ傷んでますよ~あせる
穴だらけのラシャでプレーするのも,ある意味スリルはありますが…やっぱり…ねぇあせる

皆が大事に使えば,ラシャもいい感じに馴染んで,気持ち良く撞けることでしょう
ブレイクキューメテオ,さっそく試してみましたキラキラ感触は☆☆☆ですキラキラ

ドッカーんという感じで,力がストレートに手球に伝わりますねキラキラ手球が暴れることなく,的球はきれいに散ってくれました音符キラキラ手球場外もなく安心して使えそうですキラキラタップはプロフェッショナルで,ボコッという打音がしますが,これが普通なのかなぁキラキラ前使ってた古いブレイク&ジャンプキューは,タップが樹脂製のものだったので,カキーンと金属音に近い感じ…周りには耳障りであせる

今回は,数回ブレイクしてみただけですが,手球のコントロールができるまでには少し練習が必要のようですクローバーてか,明後日ハウストーナメントあるらしい…,まぁMETEOR担いで,ちょっち~暴れてきます音符キラキラでは,おやすみなさい綷キラキラ
おはようでござる~ぅ音符キラキラ最近早く目が覚めるんですよねコーヒー単に部屋が朝から暑いから!?あせる


今日は注文したブレイクキューが送られてくる予定ですキラキラ今まで使ってきた貰い物のブレイク&ジャンプキューが古くなり,ジョイント部分がかなり痛んできたので仕方なく購入決定あせる古いのは思い入れもあるので,これからもジャンプキューとして大切に使いますキラキラ


選んだブレイクキューはキューテックのメテオ綷キラキラ安くてシンプルなもの&ロゴ付きのかっこいいのを探していて目に止まりましたクローバー早く使ってみたいなキラキラ使用感は後ほど音符でわ猪朝ごは~んっキラキラ