今週仕事で京都にいますキラキラ今日は会社まわりでしたあせるいや寒かった雪

今日偶然 大学時代の友達に出会い夕飯を一緒に食べましたヘッドフォン

俺が作れるまともな料理は パスタくらいしかないのですが…久々に人に食べてもらい嬉しかったキラキラ

まだ こっちでの仕事が長引きそう最近 自分がやりたい事…夢の実現が だんだん遠ざかっていくようで…ヘッドフォン

一緒に夢を語れるパートナーも まだいないし~正直辛いですねあせる…バレンタインデーも近いっすねあせるまぢ泣くよもうあせる
あけぉめ~☆
年末は剣道の試合でした~♪お汁粉うまかった☆試合では 大学生とあたり~準決勝で敗退あせるいや大学生は強いです…(・ω・)ノ

ビリヤードは まだ初撞きに行ってませんm(_ _)m残念
11月ですねクローバーなんと言うことはないのですが今年も後二か月あせる

残りの日々を大切に過ごしたいと思ってますチョキ

今年はいろんな事がありましたねあせる来年はいい年になるといいな音符キラキラ皆さんにとってもハート