今週仕事で京都にいます
今日は会社まわりでした
いや寒かった
今日偶然 大学時代の友達に出会い夕飯を一緒に食べました

俺が作れるまともな料理は パスタくらいしかないのですが…久々に人に食べてもらい嬉しかった

まだ こっちでの仕事が長引きそう
最近 自分がやりたい事…夢の実現が だんだん遠ざかっていくようで…
一緒に夢を語れるパートナーも まだいないし~正直辛いですね
…バレンタインデーも近いっすね
まぢ泣くよもう

今週仕事で京都にいます
今日は会社まわりでした
いや寒かった


最近 自分がやりたい事…夢の実現が だんだん遠ざかっていくようで…
…バレンタインデーも近いっすね
まぢ泣くよもう
