いやぁ~マジで久しぶりの更新でーすクローバー

今 熊本に来てまぁ~す焏もち仕事ですがキラキラでもでも今日と明日はお休みなんで,ビリヤードしちゃいまぁ~すキラキラ


相変わらず,下手っぴなハルですが,ストロークトレーナーなるものを購入いたしまして,日夜素振りに励んでます音符キラキラ
明日も自由空間あたりで撞いてるでしょう淲キラキラヘナちょこブレイクで独りテンボールあせる
甲子園大会始まりましたね野球一生懸命な姿に,いつも励まされますキラキラビリヤードも甲子園大会みたく,クリーンでメジャーなスポーツにしたいなキラキラ

さて,今日もビリヤードマスター目指して,ハルも練習を頑張るかぁ綠キラキラ

皆さんは,決まった練習プログラムとかありますか!?ハルは隔週でパターンを変えてます音符キラキラまぁ,ゲーセンの片隅でセンターショットとかやってる人はほとんどいないですから…,五時間も一人で練習してるとマジで,変人扱いですわぁあせる…最近は,殺し球の練習してるんですが,ゆったりとしたストロークでキューを出しながらも殺すって…難しいですねあせるでも,できるようになりたいチョキ試合でも考えないで確実に使えるように…

そう言えば…キューを振った回数だけ上手くなる…初めてビリヤード教えて下さったA級の方の言葉ですキラキラ妥協しないで上を目指す音符キラキラあの川端プロも,家でブンブン素振てるそうですクローバー挫けずに頑張りましょう
おはようございますコーヒー高校野球,組み合わせ抽選会もおわり,いよいよ甲子園大会が始まりますね野球キラキラ今年はどんなドラマが待ってるのかな…楽しみですね…特に,東北の学校には頑張ってほしいな綠

今,ハマってるアニメがあって…「クロスクローバーゲーム」あだち充さんの作品です野球コブクロの主題歌も好きです~ヘッドフォンなかなか面白いですよ,お薦めですキラキラネットで見れます(GyaO)音符キラキラもう一度,人生やり直せるなら,高校で野球やってたかもなぁ…コーヒー思えば…だからかもしれないな,同じように球を追いかける璉ビリヤードにハマってるのは音符キラキラ

さて,今日はゆっくりビリヤード楽しむぞ~キラキラ