もみじいつもブログを見に来ていただきありがとうございますもみじ
「いいね」・「フォロー」・「コメント」
お待ちしております乙女のトキメキ

お返しに随時伺っています口笛
 

 

フォローしてね…

 

2021.10.23~10.24に一泊二日の静岡出張花火
静岡店長である【昊Hiroさん】のもとへ車

(車窓から、彩雲を撮ることができました~ひらめき電球
当日は、晴天晴れ
朝、埼玉を出るときは寒かったはずなのに・・・
静岡に到着するころには
暑いくらいでしたキョロキョロ

image
(雪化粧した富士山もキラキラ

無事に【昊Hiroさん】のところについて

氏神様へ
氏神様がお稲荷様でしたよ~!!
地域の方がとても大切にされているのが分かりましたルンルン

境内にあった、ご神木からエネルギーを頂く
Megumiとseaの2人キラキラ

訪れることが出来たお礼と
【龍神繋ぎ】を行わせていただくことをお伝えして
次なる神社へと向かいました車

image
飽波神社ですキラキラ
七五三のお参りされてる方なども口笛
image
みんなでカメラキラキラ
それぞれ参拝させていただきましたおねがい



龍尾神社(たつお神社)へ到着ドキドキ
自然が沢山あり、気持ちが良かったですクローバー

この後の事は次のブログで虹

 

 星龍神サロンPonoからのお知らせ星 

ドキドキ下差しご好評いただいてます下差しドキドキ
インナーチャイルド無料講座のご案内


ドキドキ下差しご好評いただいてます下差しドキドキ
レイキ無料体験講座のご案内
image


 


下三角美宇miuについてはコチラから下三角
美宇miuの自己紹介

メモ過去の物語はこちらからメモ
過去の物語 ①
過去の物語 ②
過去の物語 ③
過去の物語 ④

過去の物語 ⑤
過去の物語 ラスト

 

フォローしてね…
 


 

まじかるクラウン各支店の店長たちのブログはコチラからまじかるクラウン


下差しメモ総本店店長:海seaの最新ブログメモ下差し

 

下差しメモ沖縄支店店長:陽輝☆Akkiの最新ブログメモ下差し


下差しメモ函館支店店:愛心*ai*の最新ブログメモ下差し

 

静岡支店店長
昊Hiroさん
星近々ブログ解禁予定星

お楽しみに~爆  笑

 

ここまで読んでいただき
音符ありがとうございます音符

また次回お会いしましょ~アップ
美宇miuでした虹


下差し美宇miuの公式LINEはコチラから下差し

アップ登録限定キャンペーン継続中!アップ
キラキラ登録お待ちしてますキラキラ