引き寄せの法則

聞いた事がある人は多いと思います

書店でも関連本は数多く

実際にやってみた方も多いのでは

ないでしょうかキョロキョロ?

 

しかし!!

 

実際に結果を出すというところに

関しては!?

 

本を読んでいる時は

ワクワクして

モチベーションが高くても

 

いざ実践!

となった時に

 

なんだ全然叶わないじゃんショボーンもやもや

 

そして

いつもと変わらない日常に戻って行く

 

そんな上手い話があるもんかえー

人生そんなにあまくないよねチュー

引き寄せで叶ったら誰も苦労しないプンプン

 

そんな事思った経験ありませんか?

 

 

実は引き寄せが叶わない原因

あるんですニヤリ

 

それは

 

注意タイムラグ注意

 

夢を叶えたいキラキラ

理想の現実を引き寄せたいキラキラ

 

そう願う人が

引き寄せの法則を使う時

 

バツレッド結果を焦る

 

バツレッドすぐに結果を求める

 

バツレッド実現に執着する

 

これが

引き寄せが叶わない原因です上差し

 

焦ったりチューアセアセ

執着したりプンプンもやもや

疑ったりガーンガーン

 

そんな時

感情はプラスの状態でしょうか?

 

間違いなく負の状態

なっていますよね?

 

感情が負の状態になると

負の出来事が引き寄せられる

これが真理ですOK

 

実は

叶わないのではなく

正確に叶っているのですびっくり

 

 

だから

引き寄せの法則を使って

望む未来をオーダーしたら

 

叶うまでの過程を

ワクワクしてルンルン

そのプラスの感情をキープして

待つウインクチョキ

 

どうせ叶うのだから

 

昔の人は言いました

果報は寝て待て」と

 

この言葉には

実現に執着せずに

どうせ叶うのだから

ゆっくり寝て待ちなさい

こんな意味があったのでしょうウインク

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました爆  笑

皆さんと繋がるご縁を

楽しみにしていますウインク

 

星友達登録無料鑑定プレゼント中星

公式LINE友達登録をしていただくと 無料鑑定プレゼント中です爆  笑!!

友達登録はこちらから下差し

キラキラキラキラ