こんにちはウインク

龍神サロンPonoの

海seaです❤️

 

いつも龍神サロンPonoのブログ

読みにきてくださって

どうもありがとうございますニコニコ

 

イイネ・コメント・フォロー

順にお返ししていきますので

よろしくお願いしますキラキラ

 

フォローよろしくお願いします

フォローしてね!

 


さて、10月23日(土)、24日(日)で


静岡藤枝店店長の昊(ひろ)さんの所にお伺いして


「龍繋ぎ🐉🐲」をしてきましたチュー


当日の天気は快晴晴れ


富士山がとても綺麗でした富士山チュー



道すがらは、途中で事故渋滞にはまり、


到着が少し送れました💦


が、無事に到着しました!!


昊さんの自宅に着き、暫し談笑をしてからの


近所の氏神様に行き、


次に、飽波神社⛩に参拝しにいきました音譜





アップ陽射しが強かった

爆笑


アップみんなで記念撮影✨


その後は、お昼音譜


昊さんおすすめのお店で


おそばを食べましたウインク

ダウン

さっぱりして美味しかった^ ^


食後は、


龍尾神社⛩に行き、龍繋ぎをしました🐲


本殿までの階段が長かった爆笑




アップなぜかドラえもん笑 



アップ御神木が暖かかったです✨




アップアップ昊さんの周りには沢山の


龍神様が🐲


凄い✨


昊さんに着いた龍神様は金龍🐲さんでした✨


名前は


金龍の「一輝」さん


これからも宜しくお願いします😊


無事に龍繋ぎも済み、


宿泊先のホテルにGO🚗


ダウンダウン

ハロウィン仕様で可愛かったですニコニコ


めぐみとみうニコニコ





 

 

 


 

 

友達追加宜しくお願いします😊

海sea公式LINE