みなさんこんばんはラブラブ

 

龍神サロンPonoの海umiです音譜

 

皆さん、今日は1日どうお過ごしでしたかはてなマーク

 

私は今日、とあるミーティングに愛megumiと行き、

 

勉強をしてきましたウシシ

 

セミナーのトップの方が話をしてくださいましたが、

 

将来のことよりも、今目の前にある現実が幸せにならなくて

 

どうするんだ!!

 

私はその言葉が印象に残りましたグラサン

 

これからも、明るく楽しく前向きに頑張ろうと思ってますゲラゲラ

 

 

さてさてニヤリ

 

ここから自己紹介ですニヤニヤ

 

名前 海umi

 

龍神サロンPonoの代表兼ヒーリングセラピスト

 

セラピストになるきかっけベル

 

そもそも、愛megumiに誘われる形でこの世界に入りましたが、

 

スピリチュアルはてなマーク

なんじゃそりゃあ(笑)

という斜め45℃の疑い目線からはいりましたあせる

 

ですが、ヒーラーとして楽しくお仕事をさせて頂いておりますニコニコ

 

人間、何が起こるかわかりませんね(笑)

 

お越し頂くクライアント様に、「ホッとする、楽しかった、また行こうビックリマーク

そう思っていただけるように誠心誠意対応させていただきます。

 

「幸せとは自分で創り出すもの音譜

 

青龍パイセンからの今日の言葉ですニヤリ

 

また明日からもしっぽり頑張りましょう照れ

 

海umi