旅の最後は①

大洗磯前神社⛩と大洗水族館に行きました^ ^

 

2日目は天気も良くなりました☀️爆笑

宿を出た後は、大洗磯前神社⛩に行きました^ ^






↑眷属様もいかつくて、格好いいです✨


崖の上に鳥居があります



海が大好きなので、海の匂いで

癒されました爆笑音譜
 

 

旅の最後は②

大洗水族館に行きました🐟

 


 美宇が前々から行きたかった、

クラゲの数が全国No.1である、

大洗水族館へ行きました🐟

クラゲが沢山ニコ

綺麗です😊






 
 他にも、





水族館🐟

とても癒されました^ ^

 

 

7色7子龍:Naito
 
 

ここに会話文