こんばんは😊
おはようございます😊
おやすみなさい😘

こんなお時間ですが
ブログの更新致します

AM3:19
まだサロンにて作業中です笑

さてさて行ってきました函館市
龍神サロンPono
龍神会の龍神様からの
たっっっくさんの寵愛と
御加護を受けて
無事に行ってきましたー

1/30(土)
我ら龍神サロンPono会のスタッフ一同
AM3:30に集合をし
朝からノリノリな爆上げテンションで
埼玉県川越市を出発

綺麗な朝焼け🌅をパチリグラサン

羽田空港内を闊歩する
龍神サロンPonoのドンの美宇さんと
そこに連れ添い歩み寄る咲心emi

朝日がとても綺麗🌅

6:55フライト✈️
バビューンと函館市に吹っ飛んで

飛行機内でパチリウインク記念撮影をし

最近益々姉妹化してきている
私と美宇

函館市8:15あっという間に到着して

日本海の海に癒されておねがい

後に、この海が津軽海峡冬景色だった
という事を知ってテンションが上がり笑

函館市についてからの一社め
大森稲荷神社にご参拝⛩✨

『何も心配せんと、ちゃぁ〜んと、
これたやろ』

『よぉ〜きたのぉ。
まぁゆっくりしていきー』
その後、沢山のメッセージをいただいて爆笑

函館市に無事に到着できた御礼を
させていただいて✨
新たなる宣言と決意表明をさせて
いただきました✨



写真沢山撮ってきたので
珍しくシリーズ編として
綴っていこうかなキョロキョロ


ではではウインク

愛megumi

 
追加で、旅の続編記事を読みたい人は躊躇わずGOODボタンを押す。若しくは、コメントを残していってくださいねーチュー


お友達追加はコチラから🐲音譜

サクッとポチッと押していってくださいね✨