新年あけましておめでとうございます。門松 2010



私は、まったりゆっくり家族と


の~んびりとしたお正月を過ごしました。





イトコ達とも語らい楽しい時間を過ごしました。



今回、イトコの旦那さまも


岩手で初の年越しで一緒に帰省してたんだけど



東京生まれの東京育ちのイトコの旦那さまは(28歳)


この雪と寒さに震え上がってマシタ~(笑)


アハハ、そりゃあね~ 雪だるま 寒



奥さん(我がイトコ・岩手出身)に出会うまで


岩手って来たことあった?って聞いたら


中学の修学旅行で一度岩手へ来たとか・・・


慶9p の中等部は、旅行先が岩手なんだって。



へぇ~ じゃぁ~ その時に


未来のお嫁さんの住んでる県に来てたってことなんだぁ~


って、私が言ったら


まぁ、そういうことですね~って笑ってたーニコニコ




物腰も柔らかで、


8歳下だけど年収も、あたしの倍以上はもらってるんだろうなー(爆)




ホントのエリートって、絶対イバったりしない・・・っていう


私の中での定義が、またひとつ確証を得た気がしました。




イトコ、いい人選んだなぁ~って改めて思ったもん。




同じ年齢同士の夫婦だけど、妻である うちのイトコの方が


完全に実権握った女子が強い夫婦よ。(笑)





大晦日、紅白見て・・・ 紅白


個人的に、福山●治と、カエラちゃんの曲が聞ければ

十分だな~って思っていたので音譜



ちなみに私の、今のメール着信音が


カエラちゃんの曲なんだけど


甥っ子達、すっかり この年末年始で


そのメロディ覚えたみたいで自然と鼻歌で歌ってました。べーっだ!




自宅で年越そば食べてー そば


RENAULT Days-2009-12-31-23:48



なんかね、年越しの瞬間ちょっとだけ寂しかったんだぁ。


何故か?って。



あぁ~ 自分が年女として過ごした

牛年が終わってしまうーーーーーーって。(笑) 2009 ホント。



        も~う     牛     丑



甥っ子たちとも、たくさん触れ合いました。カワユス


大雪で積もった雪で、実家近辺の坂で

ソリ滑りも楽しんだよ~チョキ


RENAULT Days-2010-01-01-10:14





双子揃って読書中。

たどたどしく字を読んでいる姿も、またカワイイのよね~Wハート


RENAULT Days-2010-01-02-08:39





着た服は、たたむんだよ・・・って言って、たたむ姿。エライ


RENAULT Days-2010-01-02-08:42



本日のお昼頃、甥っ子達は帰っていきました。汗 サビシーィ 泣


只今、家の中が もの凄く静かです。静



会う度に成長が感じられ、


ボク・・・もう5歳だもん、大丈夫だよ・・・と話す言葉が


頼もしかったデス。ぱちぱち



東京と岩手どっちがいい?って聞いたら。


やっぱり東京がいい・・・って標準語で答えてきました。(笑)



あと男の子って、お母さんが本当に大好きなのね。


なるほど・・・って思いました。(笑)




最後に、


2010年が皆さまにとって 寅 2010 


素晴らしい、輝かしい年になりますように。 門松



本年も引き続き、当ブログをご愛顧くださいますよう


よろしくお願いいたします。 よろしく まいどー!!