下記の記事の後・・・
一人車でブラブラと・・・ 車 ドライブ




午前4時46分 撮影 コンビニ前にて
早朝ってこともあり お約束のモーニングショット。缶詰


RENAULT Days-2009-11-29-04:46






30キロほど南方面へ車を走らせ、

徐々に明るくなっていくことを

実感しながら住んでる街まで戻ってきて・・・



今時期だと、6時ちょい前に

ほんの少し東の空が

明るくなってくるな~っていうのを実感できるんだね。 夜明け~。 朝


     天気      天気      天気


ちなみに、7月に入院してた頃は、

毎日午前4時半に起床していたんだけど

4時半で外が明るかったことを何故か妙に思い出した。(笑)


そりゃ、7月の話だもんねー それもそうか。 顔・伏せ目 ウンウン




運転しながら気づいたのが
もしや快晴に近いくらい雲がナイ?ってこと。 夜明け



午前6時24分 撮影


RENAULT Days-2009-11-29-06:25







たった5分の間に、どんどん明るくなってきてー

午前6時30分 撮影  市内・太●橋付近の小道

RENAULT Days-2009-11-29-06:30




朝焼けの山が本当にキレイで

なんて言うか・・・ 心が洗われた気持に。 ハイ。 手




実は、先週の木曜に


友人に誘われて参加した飲み会が


あまりにもツマらなく・・・ わたし



その夜以来、なんかテンションが


全然上がらなかったんだ。(苦笑)


翌日の金曜も、全くテンション上がらないまま出社したもん。サゲ



金曜の夜も、土曜も 何をやっても


どうも気分が上がってこないのさ。



原因は、100% その飲み会。




その友人は、仕事の都合で 夜8時過ぎじゃなきゃ参加できないのは


あらかじめ解ってはいた。



あたしは、夜7時頃から参加したんだ・・・



初めて会う方が多いことは解ってたけど


ここまで自分にとってアウェイな環境だとは・・・と、最初から


内心、絶句モノ。



なんて言うか・・・


新規参戦者は、ちょっとキビシイ雰囲気。




友人は、ビール大好きな、ある意味 ビールヲタクな男性。


ビールへの情熱や知識も、スゴイ。


気軽なお誘いだったし、ふたつ返事で飲み会お呼ばれOKしたのね。



せめて友人が参戦するまで、うまく周りの人と


楽しく飲まなきゃ!と努力もしたけど


全く報われなかったねーーー(涙) 泣



こちらが話を振っても、相手の男性陣はスグ会話終了。 チーン


もう、途中で腹くくりましたね。


なんだ、コイツら・・・ってな具合に。(苦笑) 最悪 最悪




すっかり仲間内で盛り上がってるから



このグループには新規者なんて、特にかまってくれない


構図が出来てると判断。



フツーは違うだろ?って思ったけどね。


フツーはさ、もっと新規者に優しいんじゃないの?って


思うけど。(苦笑)




こんな飲み会に、あたしを一人参加させんじゃねーよ カチッ

と、顔で笑っても内心ブチ切れ。 怒



まぁ、友人も仕事の都合で


遅い時間にしか来れないのは仕方ないんだけど・・・



あたしも八つ当たり状態の気持ちになっちゃった。




えぇ、そうですとも・・・1時間が限界でした。あはは


サッサと自分の分 会計して、一人で店出ましたよ。



こういうの初めてでしたなぁー(苦笑)


用事もないのに途中切り上げ。 苦笑

どんだけツマんなかったか解かるよね。



一応、皆さんに退散することが あまりバレないよう


そ~~~っ と、お店出ましたけど。




夜8時過ぎに誘ってくれた男性が、飲み会に加わったとき


あたしの姿が無くて、電話かかってきましたが無視しました。(爆)



その場に唯一いた共通の知人から、謝りのメールも届きましたが


時既に遅し・・・じゃない?って思ったな。




その誘ってくれた男子くんも、フォローが足りないなぁ~って


心から思った。



イイ男だしモテ男だろうな・・・って、今まで思ってきたけど


あぁ、この人 これじゃやっぱモテないだろうな・・・って、


見るようになった私は性格悪い?(笑)




男性が、自分から女性を個人的に誘った飲み会へは


最初から最後まで相手の女性に


少なくとも、寂しいツマらない想いをさせないよう配慮すべきだと


思うんだ。



それが、恋愛対象とかそういうの関係なしに


どういう女性であっても。



つ・ま・り あたしは思いっきり ガッカリ したわけです。


あ~ この男子 こういう人だったんだぁーって。(苦笑)






後半は愚痴ブログでしたね。


トホホ。失礼致しました・・・



けど、朝のブッ飛ばしドライブで気持ち直しましたよん。車



あと、あたしが途中で帰ったのが


何故か仲間内で広まってて


同情した友人より励まし(笑)のメールも もらったので


もう、そんなつまんねー出来事は、このブログに書き捨てたことにより


過去の出来事にしま~す。チョキ



明日から、また1週間がんばりまーす。頑張ります!