下記の記事の後・・・
一人車でブラブラと・・・

午前4時46分 撮影 コンビニ前にて
早朝ってこともあり お約束のモーニングショット。
30キロほど南方面へ車を走らせ、
徐々に明るくなっていくことを
実感しながら住んでる街まで戻ってきて・・・
今時期だと、6時ちょい前に
ほんの少し東の空が
明るくなってくるな~っていうのを実感できるんだね。

ちなみに、7月に入院してた頃は、
毎日午前4時半に起床していたんだけど
4時半で外が明るかったことを何故か妙に思い出した。(笑)
そりゃ、7月の話だもんねー それもそうか。

運転しながら気づいたのが
もしや快晴に近いくらい雲がナイ?ってこと。 
午前6時24分 撮影
たった5分の間に、どんどん明るくなってきてー
午前6時30分 撮影 市内・太●橋付近の小道
朝焼けの山が本当にキレイで
なんて言うか・・・ 心が洗われた気持に。 ハイ。 
実は、先週の木曜に
友人に誘われて参加した飲み会が
あまりにもツマらなく・・・ 
その夜以来、なんかテンションが
全然上がらなかったんだ。(苦笑)
翌日の金曜も、全くテンション上がらないまま出社したもん。
金曜の夜も、土曜も 何をやっても
どうも気分が上がってこないのさ。
原因は、100% その飲み会。
その友人は、仕事の都合で 夜8時過ぎじゃなきゃ参加できないのは
あらかじめ解ってはいた。
あたしは、夜7時頃から参加したんだ・・・
初めて会う方が多いことは解ってたけど
ここまで自分にとってアウェイな環境だとは・・・と、最初から
内心、絶句モノ。
なんて言うか・・・
新規参戦者は、ちょっとキビシイ雰囲気。
友人は、ビール大好きな、ある意味 ビールヲタクな男性。
ビールへの情熱や知識も、スゴイ。
気軽なお誘いだったし、ふたつ返事で飲み会お呼ばれOKしたのね。
せめて友人が参戦するまで、うまく周りの人と
楽しく飲まなきゃ
と努力もしたけど
全く報われなかったねーーー(涙) 
こちらが話を振っても、相手の男性陣はスグ会話終了。 
もう、途中で腹くくりましたね。
なんだ、コイツら・・・ってな具合に。(苦笑)

すっかり仲間内で盛り上がってるから
このグループには新規者なんて、特にかまってくれない
構図が出来てると判断。
フツーは違うだろ?って思ったけどね。
フツーはさ、もっと新規者に優しいんじゃないの?って
思うけど。(苦笑)
こんな飲み会に、あたしを一人参加させんじゃねーよ 
と、顔で笑っても内心ブチ切れ。 
まぁ、友人も仕事の都合で
遅い時間にしか来れないのは仕方ないんだけど・・・
あたしも八つ当たり状態の気持ちになっちゃった。
えぇ、そうですとも・・・1時間が限界でした。![]()
サッサと自分の分 会計して、一人で店出ましたよ。
こういうの初めてでしたなぁー(苦笑)
用事もないのに途中切り上げ。 
どんだけツマんなかったか解かるよね。
一応、皆さんに退散することが あまりバレないよう
そ~~~っ と、お店出ましたけど。
夜8時過ぎに誘ってくれた男性が、飲み会に加わったとき
あたしの姿が無くて、電話かかってきましたが無視しました。(爆)
その場に唯一いた共通の知人から、謝りのメールも届きましたが
時既に遅し・・・じゃない?って思ったな。
その誘ってくれた男子くんも、フォローが足りないなぁ~って
心から思った。
イイ男だしモテ男だろうな・・・って、今まで思ってきたけど
あぁ、この人 これじゃやっぱモテないだろうな・・・って、
見るようになった私は性格悪い?(笑)
男性が、自分から女性を個人的に誘った飲み会へは
最初から最後まで相手の女性に
少なくとも、寂しいツマらない想いをさせないよう配慮すべきだと
思うんだ。
それが、恋愛対象とかそういうの関係なしに
どういう女性であっても。
つ・ま・り あたしは思いっきり ガッカリ したわけです。
あ~ この男子 こういう人だったんだぁーって。(苦笑)
後半は愚痴ブログでしたね。
トホホ。失礼致しました・・・
けど、朝のブッ飛ばしドライブで気持ち直しましたよん。
あと、あたしが途中で帰ったのが
何故か仲間内で広まってて
同情した友人より励まし(笑)のメールも もらったので
もう、そんなつまんねー出来事は、このブログに書き捨てたことにより
過去の出来事にしま~す。![]()
明日から、また1週間がんばりまーす。