着付けの実技試験を来週に控え
今週は、合格目指して奮闘の週です。
着付教室で、着付けをしている間は
本当に無心になれる。 
ちなみに・・・ もうひとつの習い事。
ハワイアンフラ
その後ですが・・・
ブログに書いたときは、飲み会でフラのセンセイに
熱心に勧誘いただき、その翌日に見学へ行って
翌週から習い始めるって時。
見学に1回。
実際に教わって1回。
もう行くの止めようと思います。
止めるには、年度初めだし
ちょうど良いかと思ってね。
この前は、ブログに書かなかったけど
フラの先生って男性なのね。
なんと言いますか・・・ 見学だけじゃ解からなかったこと
実際に先生から手取り足取り、フラを教わって思ったこと・・・
あのさ~ センセイ さー
あたしの身体、触りすぎじゃないの?
って結論に至りまして。(苦笑)
そういうの、あたし・・・自分では あんまり気にしないタイプだと
思っていたけど、それでもなんかね~
単に教わるのに、身体が触れたり
所々、先生の手が触れたって、それは教わっている以上
致し方ないとしても・・・
なんかさ、その触りに持っていく展開が不自然じゃないの?って思ったら
もうダメでした。(苦笑)
センセイいわく、
誰もセンセイのこと男って思ってくれないんだよなー
だから生徒は皆、平気でガバッと着替えるんだよー ガハハって
笑っていたけど・・・
いえいえセンセイ、アナタは立派な男です。(笑)
視線で解かりますよぉ。
そういうセンセイの奥深くの内面に気付かない生徒さん達が
逆に羨ましい (笑) っていうか・・・ 鈍感過ぎない?って思う。
このセンセイ、身体に触る人も決まってるな・・・って思っちゃうと
もうダメでさーーー
純粋に習いたい気持ちも失せちゃった。
改めて着付け一本で頑張ります。![]()
そんな日々に読んでいる本。
イロイロあるけど、今 この本を読むと
少しだけ勇気が出る気がする。
久しぶりに読み返している本。
寝る前とかに読んでいます。 
以前にも、ブログに記事にしていたかも。
年下男性との歳の差をどうやって乗り越えたんだろう・・・・・・ とか。
なんかね、改めてそういう本質を考えながら読み返したくて。 
っていうか、今日は何を書きたかったんだろう・・・
というくらい、内容がメチャクチャですね。
