着付けを習い始めて、1ヶ月ちょっと経過。
週に一度、みっちり2時間強・・・
週を重ねることに身につく知識が嬉しい![]()
2週間に一度の習い事なら経験はあるけど
毎週通う習い事は・・・
社会人になって初めて・・・というコトに気付く今日この頃。(笑)
よ~し頑張るぞーって思いつつ・・・
時には、やっぱり上手く出来ないよぉ~って撃沈したり・・・
最初から上手くいくわけないんだけどね。(笑)
一緒に習っている同じ曜日の方とも仲良く打ち解けてきました
受講日前夜は、ひたすら教材読んで勉強してます。
結構、必死です。![]()

