以前にも何度か

ホームパーティーでの飲み会を 記事 にしたり

プライベートで仲良くしている友人の 記事

書いたりしてきましたが クラッカー**


またまた、友人の ●●くんのお母さまよりお誘いをいただき

6日の金曜日、午後7時~ 楽しい宴に参加してきましたビックリマーク


総勢14名の、楽しいホームパーティードキドキ


    楽しい   ごきげん   笑

 

いつものごとく、むっちゃ楽しかった合格




最近、仕事してても


なんか常にイライラしてて・・・


金曜は、もうMAX レベルまで達しちゃった。


あたしって、ホント短気だなぁーって、つくづく思った。


最近、職場の人に優しくない自分に自己嫌悪に

陥ったりしてたし・・・



あたしの短気さは、家族も認めてるわけデス。


母親なんか、あんたって見掛けによらず短気だもんね~

って苦笑するし

過去に付き合った男性も、きっと そう言うかもしれない。(笑)


そんな金曜の帰りがけ

向かいの席の同僚に、もう今日は、あたしダメだぁ~って

思わず愚痴ったホド。(爆)


同僚の、なだめ・・・には感謝だし

仕事とプライベートの考え方の切り替えの

上手さには感心します!!


そんな日は、退社して一歩外に出た途端

仕事モードを速攻なぐり捨てるに限る・・・(笑)


ホントなぐり捨てたってカンジ。


●●くん親子のお呼ばれパーティーの会場に向かうまで

プライベートな気持に、ひたすら切り替えた。


この切り替え大事だよね~


ちょっと恋愛にも似てるかも・・・と、つくづく思う。



だから余計に、そのパーティーが楽しみだった。


●● くん親子の親しい方を呼んでの宴なので


やはり初対面の方が殆どだったけど

それでも直ぐに溶け込めたよ。生ビール



集まったメンバーの年齢や職業も当然イロイロ。

20代から、70代まで。楽しい


幅広いよね~


そういう幅広い年代の方と楽しく過ごす

プライベートの時間ってダイスキ。 すき



地元の某アナウンサーさん(女性)も来てました。

小さくて痩せてて、実物のほうがカワイかった~カワユス


アナウンサーさんは、仕事の後だったので

少し遅れての参加だったけど、やっぱり現れた瞬間

一般人と違う華やかオーラが全身から出てたはーと。


その場が、瞬時にパ~ッと華やいだもん。素敵




このパーティーは、いつ参加しても

料理が最高なんだっ ピース



●●くんのお母さんの作った、ちらし寿司 ちらし寿司


少し食べてからの画像ですが・・・(笑)


RENAULT Days-2009-03-06-20:47





画像ボヤけてるね~

手前のお料理は、わかめなんだけど解かりにくいか!?


RENAULT Days-2009-03-06-20:48





出された料理は全て美味しく・・・ 身体に優しい料理。

RENAULT Days-2009-03-06-20:49


●●くんの彼女も紹介してもらったし・・・ラブラブ


モテ男の●●くんだけど、実際に彼女を紹介してもらったのは

初めてだったな。


お互い過去に散々恋愛相談しあったことが懐かしい。(爆) にひひ


あたし、誰にも言えなかったこととか相談して

よく ●●くんにアドバイスもらってました。


この記事 の時に、ちょうど その彼女と恋愛が始まるかも・・・って

話してたのに、今じゃ結婚も決めて本当に幸せそう。


イイ男に、見るからに カワイイ年下の彼女。 

パッと見ても、超お似合いでした。はーと

この彼女なら、うまくいくな・・・と ちょっとだけ年上のおねーさんは

確信を得て思ったよ。




でね、その宴で フラの先生が いらっしゃってたんだ。 

ハワイアン・フラね。 フラガール  タヒチアン  フラガール


ちょうど私の向かいの席に座っていて・・・


うちの教室に来ない?って、お誘いを受けたんだ。


最初は、フツーに社交辞令と思って流していたんだけど

あまりにも熱心に先生が言ってくるんだ。タヒチアンハイビスカス



その先生を知ってる方も、


こうやって先生が直々にスカウト?することって 

滅多に無いよ・・・と言われ・・・苦笑


他にも似たような年齢の女性もいたけど


何故か、あたしだけ勧誘を受けたんだ。



明日(土曜)レッスンあるから、まず見学に来て・・・と。(笑)


うちの教室、本当に楽しいから是非来て欲しい・・・と。



アタシ、あまりのお誘いに宗教とか絡んでるのかな・・・って


思ったよ。(爆)


全然そんなことなかったけど。(笑)




そんなわけで、ホームパーティーの翌日(土曜)

約束を守って早速、フラの見学へ行ってきました。 タヒチアン 


そこの会場へ向かう途中の車の中でも


自分がフラなんて・・・って、ずっと思ってた。


一度も習ってみたいと思ったことなかったし・・・


いくらお酒の席でも、先生の誘いを はぐらかして

逃げれば良かった・・・と半分以上後悔してたもん。 ガーン



いざ、会場へ・・・


まぁ~ 皆さん、楽しそうにしてるの。目

生き生きしてるのが表情から、よ~く解かったよビックリマーク


80代の方も元気で、フラ踊ってるんだよ。 驚いた~


女の人って、元気だね~ ホント。


あたしなんて、その会場にいたら

まだまだ、ひよっこの若造の部類。(笑) 若



受講料金も、超良心的。


習っている生徒さんのフラを踊る姿と、

フラに対する真摯な姿勢に感化され・・・ 素敵


ってなわけで・・・ 


来週からフラ習うことになりました。ピース


    フラガール  ハイビスカス  タヒチアン  ハイビスカス  フラガール


ひょんなことから、フラの先生に出会って

そこの教室に通うことになって・・・

これも何かの縁。 人との繋がりは大事にしないと。ニコニコ


着付けとフラ・・・ なんか正反対で オモシロ~ッ。(笑)