先月から少しずつ取得していた
冬季休暇も今年度の休暇は本日で終了・・・  わたし

あっという間の休暇だったなぁ~ 文字


いただいた休暇
無駄も無く有意義に過ごしました。 わーい



少し空いた時間は、部屋で着付けの練習したり・・・ 着物


褒められて伸びるタイプなので

最近、いつになく着付、頑張っちゃってます。ェヘヘ




朝のモーニングで映画を見に行ったりもしました・・・



フォー●ムに行ったら、チケット売り場が


見たこともないほどの長蛇の列。


殆どが、「おくり●と」 を見るために並んでいる方でした。


その中に自分の母親もいました。(驚)




私は・・・ マンマ・●ーア を見ましたが。

良かったよ~ オススメですビックリマーク ネコの肉球




フラ~ッと献血にも行きました。 病院


そうしたら、担当の看護婦さんが

私の勤務先の元役員さまの超近い親戚でした。 ドキッ おどろき!


ホント、この街は狭いよね~


やっぱり、いつでも?どこでも?愛想良くしておくべきですねー(笑)


その看護婦さんいわく


話しかけやすかったから、つい言ってみた・・・・そうです。

そんなふうに、名乗ってもらっただけでも嬉しいことですね。感謝




平日の街ナカも、新鮮だったな~!!


美味しいランチも新たに開拓できました。 good エド・はるみ





日曜と月曜で、温泉へ行ってきました。 温泉まぁく ドライブ ドライブ

宿で こっそり・・・ Vサイン。(爆) あせあせ


RENAULT Days-温泉にて





宿泊先から見えた景色。

風景としては、そんなに良くなかったけど 温泉が最高だった。グッド!


RENAULT Days-2009-03-02-09:03




これも、こっそり撮った女湯。 温泉

ちょうど誰もいなかったので撮影可能でした。携帯


RENAULT Days-2009-03-01-17:10


浴槽はひとつしかないし、小さめだけど

泉質は天然温泉100%ビックリマーク


加熱・ろ過・加水・加工等 一切していない温泉。onsen*


メディアにも、そんなに出てないし・・・ 穴場的存在の温泉かな。



有意義な休暇は明日への活力だね。チョキ