先月から少しずつ取得していた
冬季休暇も今年度の休暇は本日で終了・・・ ![]()
あっという間の休暇だったなぁ~ 
いただいた休暇
無駄も無く有意義に過ごしました。 
少し空いた時間は、部屋で着付けの練習したり・・・ 
褒められて伸びるタイプなので
最近、いつになく着付、頑張っちゃってます。
朝のモーニングで映画を見に行ったりもしました・・・
フォー●ムに行ったら、チケット売り場が
見たこともないほどの長蛇の列。
殆どが、「おくり●と」 を見るために並んでいる方でした。
その中に自分の母親もいました。(驚)
私は・・・ マンマ・●ーア を見ましたが。
良かったよ~ オススメです

フラ~ッと献血にも行きました。 
そうしたら、担当の看護婦さんが
私の勤務先の元役員さまの超近い親戚でした。

ホント、この街は狭いよね~
やっぱり、いつでも?どこでも?愛想良くしておくべきですねー(笑)
その看護婦さんいわく
話しかけやすかったから、つい言ってみた・・・・そうです。
そんなふうに、名乗ってもらっただけでも嬉しいことですね。
平日の街ナカも、新鮮だったな~
美味しいランチも新たに開拓できました。

日曜と月曜で、温泉へ行ってきました。

宿で こっそり・・・ Vサイン。(爆) 
宿泊先から見えた景色。
風景としては、そんなに良くなかったけど 温泉が最高だった。![]()
これも、こっそり撮った女湯。 
ちょうど誰もいなかったので撮影可能でした。
浴槽はひとつしかないし、小さめだけど
泉質は天然温泉100%![]()
加熱・ろ過・加水・加工等 一切していない温泉。
メディアにも、そんなに出てないし・・・ 穴場的存在の温泉かな。
有意義な休暇は明日への活力だね。![]()


