本日、ブログ投稿記事 3つめでゴザイマス
勢いありますね~ 今日は。(笑) ![]()
経済用語に疎いことを痛感したので
今更ながらですが・・・
ちょっと買ってみました。
もちろん・・・
誰も私に経済のことを聞く人はいませんが…(爆)
知らな過ぎるものどうかと思ったワケで・・・ ![]()
本日、ブログ投稿記事 3つめでゴザイマス
勢いありますね~ 今日は。(笑) ![]()
経済用語に疎いことを痛感したので
今更ながらですが・・・
ちょっと買ってみました。
もちろん・・・
誰も私に経済のことを聞く人はいませんが…(爆)
知らな過ぎるものどうかと思ったワケで・・・ ![]()