23日(金曜日)は、同期会でした。 ![]()
楽しみではあったけども・・・
実は、あまりにも久々過ぎる同期会に
ホントに盛り上がるのか?
など内心ちょっと思ったりもしてた・・・(笑)
しか~し
いざ同期会が始まってみれば
そんな心配なんぞ吹っ飛びました。(笑)
![]()
同期会・開始時間が、18時というのも
気合が入っている証拠。(笑)
その証拠に・・・私の場合、ちょっと市役所へ立ち寄った後
18時ちょっと過ぎに行ったら・・・
既に私以外、全員揃っていました。
皆、何よりも同期会を優先したのが解った。(笑)
他の飲み会に出ないで同期会を優先した人・・・
上司に同期会なので!と言って残業を断ってまで
同期会へ参加してきた人・・・
そういうことから・・・
逆に不参加の人の方が目立った(笑) 同期会。
当然、不参加だった同期は
皆、想像していた通りのメンバーでしたが。(笑)
男4名、女3名 ハジけるトーク全開。(爆)

気を遣うことなく、
同期だからこそ・・・言い合える会話・・・
この仲間達だからこそ話せる ぶっちゃけトーク・・・
皆、大いに しゃべってたね~![]()
勤務する場所も環境も、皆それぞれ違うけども
年月を重ね、それぞれの環境で揉まれ 
成長してきたんだな~って。
当然、二次会も誰一人欠けることはありません。(笑)
誰も電車が・・・とか、バスが・・・ なんぞ言いません。 さっすが![]()
途中から眠くてしょうがなかったので
あたしは、会話の途中で こっそり居眠り。
![]()
この時ばかりは
Thank you
同期
って改めて思った飲みでした。
