23日(金曜日)は、同期会でした。 カンパイ


楽しみではあったけども・・・

実は、あまりにも久々過ぎる同期会に

ホントに盛り上がるのか?
など内心ちょっと思ったりもしてた・・・(笑)



しか~し

いざ同期会が始まってみれば
そんな心配なんぞ吹っ飛びました。(笑)


   ビール   ビール   ビール

同期会・開始時間が、18時というのも
気合が入っている証拠。(笑) 

その証拠に・・・私の場合、ちょっと市役所へ立ち寄った後

18時ちょっと過ぎに行ったら・・・

既に私以外、全員揃っていました。冷や汗

皆、何よりも同期会を優先したのが解った。(笑)



他の飲み会に出ないで同期会を優先した人・・・


上司に同期会なので!と言って残業を断ってまで

同期会へ参加してきた人・・・


そういうことから・・・

逆に不参加の人の方が目立った(笑) 同期会。


当然、不参加だった同期は

皆、想像していた通りのメンバーでしたが。(笑)



男4名、女3名 ハジけるトーク全開。(爆) 楽しい ビール



気を遣うことなく、
同期だからこそ・・・言い合える会話・・・


この仲間達だからこそ話せる ぶっちゃけトーク・・・


皆、大いに しゃべってたね~ビックリマーク



勤務する場所も環境も、皆それぞれ違うけども
年月を重ね、それぞれの環境で揉まれ 仕事
成長してきたんだな~って。勤



当然、二次会も誰一人欠けることはありません。(笑)

誰も電車が・・・とか、バスが・・・ なんぞ言いません。 さっすがビックリマーク



二次会で食べたレバ刺 し。 おいしかった~ ウマー 

RENAULT Days-2009-01-23-22:42


途中から眠くてしょうがなかったので
あたしは、会話の途中で こっそり居眠り。 すやすや ZZZ



この時ばかりは
Thank youビックリマーク同期 ドキドキ って改めて思った飲みでした。