とろろ最近、とろろご飯にハマっています。 朝ごはんは高い確率で。。。。 とろろご飯。(笑) だし汁は一切加えず、そのまま長芋をすりま~す 「みりん」や、「卵黄」を混ぜても美味しいみたい・・・ 近々チャレンジしてみよ~っと。