北陸地方にある某会社さんの社内報。


発行される度に郵送で我が社へ送られてくるんですが


私も、たま~に見させてもらっています。


RENAULT Days-はばたけICC


結構、面白いんだよね~  OK OK OK


全然知らない会社なのに・・・ 全く縁もゆかりも無いのに・・・


ついつい読んでしまう・・・これってスゴイことだと思う。 ハート



紙面構成から、文章において


部外者の人間が読んでも、面白いな~って思える社内報。



社内報を読むだけで会社・社員全体の雰囲気が、


誌面からも伝わってくる気がしたよ。 ホント。


思わず、そこの会社さんのHPを拝見してしまいました。ニコニコ




なんかね~


今回、私自身 自分の職場の社内報編集に携わってて


気分を害した出来事があったので


他社のあたたかい気持ちになれる社内報が


余計に羨ましい~って思っちゃったりして。(苦笑)