北陸地方にある某会社さんの社内報。
発行される度に郵送で我が社へ送られてくるんですが
私も、たま~に見させてもらっています。
結構、面白いんだよね~
![]()
全然知らない会社なのに・・・ 全く縁もゆかりも無いのに・・・
ついつい読んでしまう・・・これってスゴイことだと思う。 ![]()
紙面構成から、文章において
部外者の人間が読んでも、面白いな~って思える社内報。
社内報を読むだけで会社・社員全体の雰囲気が、
誌面からも伝わってくる気がしたよ。 ホント。
思わず、そこの会社さんのHPを拝見してしまいました。![]()
なんかね~
今回、私自身 自分の職場の社内報編集に携わってて
気分を害した出来事があったので
他社のあたたかい気持ちになれる社内報が
余計に羨ましい~って思っちゃったりして。(苦笑)
