今日は、早退しました。
昨夜から調子悪かったんだ。
熱も、ちょっとだけあってね。
朝、職場に着いた時点で
既に やっぱダメだ・・・昼には帰ろう・・・って思ったもん。
今日は職場の大掃除の日でしたが
とても・・・とても・・・掃除なんぞ無理・・・ってカンジだった。
ただ、周りには露骨に具合悪いっていう態度は
出さずに過ごしてたのね。
同じ部の同僚だけには早い段階で話したけど・・・
こういう時に限って、普段より人から頼みごとされたり
普段より問い合わせの電話もらったり・・・(苦笑)
普段より人に話しかけられちゃったり・・・(汗)
相手に全く罪はないんだけど
自分が調子悪い故に 依頼ごとされると
内心、チッって思ってしまったわけよね~
あたしゃー ちっちぇ~オンナです。
人間、できてねーっす。(苦笑)
そういう時こそ、普段と変わらず人に対して接するのが
社会人として大事なんだと思う。
今日は、いかに健康でいることが大事か痛感したなぁ~
人と接するのに健康でいるからこそ、相手のことを考えて
接することができるんだと思う。
調子悪いと、やっぱりさ自分のことしか考えてない気がする。(苦笑)
早退したのにブログ更新?
決してズル休みじゃございませんー(笑)
さっきまで寝てたけど、起きたら熱も下がってた。 ウレシー
今日・明日は 栄養ドリンクが、オトモダチです。
あとね・・・ この前、残業してたら同じフロアーの先輩から
いただきました。
ありがたや~って言いながら食べた♪
最後に、皆様も風邪には お気をつけくださいましー

