今日は、早退しました。


昨夜から調子悪かったんだ。


熱も、ちょっとだけあってね。



朝、職場に着いた時点で


既に やっぱダメだ・・・昼には帰ろう・・・って思ったもん。



今日は職場の大掃除の日でしたが


とても・・・とても・・・掃除なんぞ無理・・・ってカンジだった。




ただ、周りには露骨に具合悪いっていう態度は


出さずに過ごしてたのね。



同じ部の同僚だけには早い段階で話したけど・・・




こういう時に限って、普段より人から頼みごとされたり


普段より問い合わせの電話もらったり・・・(苦笑)


普段より人に話しかけられちゃったり・・・(汗)



相手に全く罪はないんだけど


自分が調子悪い故に 依頼ごとされると


内心、チッって思ってしまったわけよね~



あたしゃー ちっちぇ~オンナです。


人間、できてねーっす。(苦笑)



そういう時こそ、普段と変わらず人に対して接するのが


社会人として大事なんだと思う。



今日は、いかに健康でいることが大事か痛感したなぁ~



人と接するのに健康でいるからこそ、相手のことを考えて


接することができるんだと思う。



調子悪いと、やっぱりさ自分のことしか考えてない気がする。(苦笑)




早退したのにブログ更新?


決してズル休みじゃございませんー(笑)


さっきまで寝てたけど、起きたら熱も下がってた。 ウレシー



今日・明日は 栄養ドリンクが、オトモダチです。


RENAULT Days-2008-12-29-14:35



あとね・・・ この前、残業してたら同じフロアーの先輩から


いただきました。


ありがたや~って言いながら食べた♪


RENAULT Days-うんちくんグミ


最後に、皆様も風邪には お気をつけくださいましー